人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グルガオンで牡蠣のカレー

しばらく12月のレポが続きます・・・・

**************************************

この日はnanaさんとグルガオンディナー♪
とってもお得なグルガオンディナー(2,900円)を注文。

まずはサラダ。
チーズやドライマンゴーも入ってて、ただのグリーンサラダじゃないところが嬉しい♪

グルガオンで牡蠣のカレー_e0230011_17262458.jpg


続きましては、「これを食べに来たのかも~」と言ってもいいくらい。
はい、チーズクルチャです。
タンドリーチキンかチーズクルチャが選べますが、粉モノラブな2人は勿論チーズクルチャ。
ニンニクが少し香るムチムチなチーズクルチャ。。もっと食べたい(笑)

グルガオンで牡蠣のカレー_e0230011_1728859.jpg


カレーは悩みましたが・・・
期間限定のオイスターマサラと前回食べて感激したサグチキンをチョイス。
ナンバカな私ですが、牡蠣のカレーはサフランライスに合うとの事。
ナンとサフランライスを1つづつお願いしました。

グルガオンで牡蠣のカレー_e0230011_17295073.jpg


大きくて柔らかいチキンの入ったサグチキン~。

グルガオンで牡蠣のカレー_e0230011_1730311.jpg


こんなに入れちゃって大丈夫??って程沢山入っていたオイスターマサラの牡蠣。
大きくてプリプリで美味でした~。(さらさら系なので、ライスにバッチリ合いました)

グルガオンで牡蠣のカレー_e0230011_17312879.jpg


2人とも「美味しい」くらいしか会話しなかったんじゃないかな??(笑)
それほど夢中で食べたカレーでした。

満腹になったところで、デザートとドリンクのオーダーを取りに来ました。
2人ともホットチャイ。
nanaさんはアイスのクルフィーで私はココナッツパンナコッタ。

グルガオンで牡蠣のカレー_e0230011_17335696.jpg


こちらも美味しくいただき、大満足なカレーディナーでした。
(1ヶ月も前の話なので、また行きたくなってきちゃいましたよーー。nanaさん!私はいつでも行けます!!)(笑)

お店の情報は過去の記事からどうぞ。
by rabitoku | 2015-01-06 17:37 | 銀座 | Comments(4)
Commented by aaaaakkoooo at 2015-01-06 17:57
グルガオン、銀座のだよね!
たぶん、、20年近く前にいったっきりです(笑)
変わらず人気店なんだろうなーおいしそう!
Commented by nana_delicious at 2015-01-07 16:45
美味しかったねーー!
私も見てたらまた行きたくなった(笑)
夜の予定が立てられそうな日があったら連絡してくださーい♪
Commented by rabitoku at 2015-01-07 17:17
>aaaaakkooooさん
そうです、銀座です!銀座一丁目です!!

人気店なので、2時間制です。
前に行った時は、夜なのに外で並んでる人いました。
美味しくて安いので、ここはいつも行きたい(笑)
Commented by rabitoku at 2015-01-07 17:18
>nanaさん
だよね~。
食べたくなるよね~。

行けそうな日、連絡します!!
今月は結構空いてるんだー。(寒いからあんまり夜の予定を淹れないって説も・・)(笑)
LINEしまーす。