人気ブログランキング | 話題のタグを見る

町村農場でソフトクリーム&パフェ

「ひるがお」でつけ麺を食べてお腹いっぱいになったのですが。
「ソフトクリームが食べたくない??」
と、どちらかが言い出しまして・・・

新丸ビルに食べられるお店があった気ような?
向かってみるとありました~「町村農場」さん。

私はソフトクリーム(305円)、旦那さんは甘そうなとろーりホットチョコパフェ(670円)を注文。

町村農場でソフトクリーム&パフェ_e0230011_1722175.jpg


大好きなワッフルコーンにミルキーなソフトクリーム。
美味しいし安いし、これは良い!

町村農場でソフトクリーム&パフェ_e0230011_17222250.jpg


メルヘンなトレーに乗ったパフェ。
ホットチョコは別添。

町村農場でソフトクリーム&パフェ_e0230011_1723043.jpg


チョコ大好きな旦那さんは、嬉しそうに食べてました(笑)
ホットチョコをかける時、1度やってみたかったとろり中をパチリ。

町村農場でソフトクリーム&パフェ_e0230011_17233938.jpg


町村農場
千代田区丸の内1-5-1 新丸の内ビルB1階
(月~金)7:30~21:00
(土)11:00~21:00
(日・祝)11:00~20:00
不定休(新丸ビルに準ずる)
by rabitoku | 2015-01-09 17:26 | 丸の内 | Comments(2)
Commented by あっこ at 2015-01-09 19:17 x
どっちが言い出したのだろう?!(笑)
どちらもおいしそう!とろーりチョコかけてる写真はたまらないね♡
パフェは一番下はコーンフレークで真ん中はスポンジ生地なのかな?
ソフト率高い方が食べたい~!どっちだろ?!
Commented by rabitoku at 2015-01-10 16:46
>あっこちゃん
どっちが言い出したんだろう??(笑)
旦那さんが「アイス食べたい」とか言って、私が「そしたらソフトクリームがいい!」とか・・・

パフェの下は何が入ってたかわからないや~。
ソフト以外にもアイスが入ってたみたいだよ!
私はあまり甘いソースが好きじゃないので、純粋に楽しめるソフトクリーム押し。