人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パーラーの角食&キッシュ

パーラーでパンとキッシュを購入して来ました。
角食はわがままを言って、端っこ付きの4枚スライスの2枚。(つまり半斤)
めちゃめちゃ美味しいパーラーの角食の上、大好きな端っこ♡

パーラーの角食&キッシュ_e0230011_17174194.jpg


キッシュはほうれん草にしました。
何だかんだ言っても、この基本のキッシュが1番好きかも?!

パーラーの角食&キッシュ_e0230011_17174471.jpg


なーんて書いてたら、パーラー行きたくなっちゃいました~。
by rabitoku | 2015-01-28 17:19 | 練馬 | Comments(2)
Commented by ぶぅちゃん☆ at 2015-01-29 12:45 x
端っこ好きなんですねぇ(00)!?
私はパンの耳残す派なんで端っこにはなかなか手を出せませんが、パーラーのパンなら端っこも絶対美味しいんだろうな~☆
Commented by rabitoku at 2015-01-29 17:33
>ぶぅちゃん☆さん
あら、パン耳残す派?!
私は耳の部分大好きなんだ~♡

お店で頼んだサンドウィッチに耳が付いてないと、結構がっかり派(笑)