人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝かせ玄米が食べたくて、再び「結わえる」へ!

寝かせ玄米があまりに美味しかったので、この2日後に母を誘ってまた行ってきましたー。
12時前に伺ったので、すんなり入店。

前回と同じ席で〜。
2人ともハレ箱膳定食(1,050円)にしました。

寝かせ玄米が食べたくて、再び「結わえる」へ!_e0230011_17161041.jpg


これは母の定食。
メインは里芋のコロッケ。
ご飯は少なめです。

寝かせ玄米が食べたくて、再び「結わえる」へ!_e0230011_17172580.jpg


私も母と同じ里芋コロッケなので、同じように見えますが。
副菜もちょっと違って、ご飯は普通盛り!(黒ごまいっぱいかけちゃいました〜)

寝かせ玄米が食べたくて、再び「結わえる」へ!_e0230011_17181710.jpg


このコロッケが、ねっちりした里芋が入ってて美味しかったです〜。
私たちが食べ終わる頃には、もう売り切れてました。(代わりに鶏肉のポトフになってたかな?)

寝かせ玄米が食べたくて、再び「結わえる」へ!_e0230011_17193774.jpg


この日も美味しい寝かせ玄米の定食に大満足♪

お店の情報は過去の記事からどうぞ。
by rabitoku | 2015-02-09 17:19 | 蔵前 | Comments(4)
Commented by あっこ at 2015-02-10 07:23 x
またすぐに再訪だなんて行ってみたくなる!
お友達が寝かせ玄米がおいしかったお店があると言っていたのだけどここかなぁ?
お値段もお手頃だし、副菜のかんじもおいしそう♪
寝かせ玄米食べてみたいな~。ワンデー出たら行きたい!!
Commented by rabitoku at 2015-02-10 17:30
>あっこちゃん
あっこちゃんはご飯は少なめでいいかも〜。
ワンデー出たら、今度行きましょ☆

来月実家へお泊まりの日があるよ!(平日)
ミッキーを2時間くらいならお留守番させちゃうので、予定が合えばまた「sippo」でも行かない?
日にちは連絡します〜。
Commented by あっこ at 2015-02-10 20:00 x
ワンデー楽しみだ♪
おー実家来るのだね、予定が合うといいな♡
Commented by rabitoku at 2015-02-11 16:30
>あっこちゃん
うん、久々の実家お泊まり。(事故に遭ってから、母が旅行行けなかったからね〜。)
予定合うかしら?