人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ARMS PICNICでアボカドバーガー

ルミネカードで10%OFF期間中、新宿ルミネに行きました。
同じく「無印週間」(10%OFF)も行っていたので、無印で買い物して来ました。
しかし。。。
ルミネで10%OFF、無印週間で10%OFF、更にルミネカード使用で5%OFFと言うだけあって、無印は人でごった返し!!レジに30分以上並んじゃいました(笑)
欲が待ち時間に勝った(笑)(5千円以上買ったので、意地と欲で並んじゃいました。)

さすがに疲れてしまい、そのまま下に入ってる「ARMS PICNIC」で腹ごしらえ!
旦那さんはビール、私はグレープフルーツジュース(氷抜き)。

ARMS PICNICでアボカドバーガー_e0230011_16475895.jpg


バーガーの付け合せは、パンプキンポテト・コールスロー・フライドポテトから選べました。
2人とも腹ペコだったので、フライドポテトにしました。
旦那さんはチーズバーガー(1,050円)。

ARMS PICNICでアボカドバーガー_e0230011_16495077.jpg


私はアボカドバーガー(1,100円)!
バンズがふわふわで、美味しかったです。

ARMS PICNICでアボカドバーガー_e0230011_16511465.jpg


ほぼオープンスペースで、なかなか落ち着かない席ではありましたが、クタクタだったのであまり気にせず食べちゃいました(笑)
美味しかったので、今度は代々木の本店に行きたいです。

ARMS PICNIC
10:00~22:00
無休
by rabitoku | 2015-04-05 16:54 | 新宿 | Comments(2)
Commented by nana_delicious at 2015-04-06 16:42
あー、ここはOPEN直後に行ったな~
お手軽に食べられていいよね^^
ルミネカード、いつも作ろうか迷うんだけどなかなか行く
機会がないんだよねぇ。
Commented by rabitoku at 2015-04-06 17:33
>nanaさん
ルミネカード、1度作っちゃうとお得だよ!
有楽町ルミネだと、ビブリオテークでも使えるしね。
池袋ルミネのGMCでも使ったりしてるよ。(とは言え、5%OFFだけど)(笑)