人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kibi cafeでランチ&デザート

この日はnanaさん、あっこさん&娘ちゃんの4人でkibi cafeさんへ行きました。
お水とカトラリーのセットだけで「可愛い」と思えてしまいます。

kibi cafeでランチ&デザート_e0230011_9531485.jpg


私は焼き菓子プレート(1,500円)にしました。
スープはドライトマト入りの優しいお味!
リエット入りのシューやフルフルのキッシュ、たかきびビスケットのサンド(これが1番好きでした)、サラダ、ビスコッティのプレートは、大満足のお味でした。

kibi cafeでランチ&デザート_e0230011_956254.jpg


あっこさんの娘さん(目が大きくて顔が小さくて足が長い!さすが今どきっ子!!)はキッシュ。
この日のキッシュは、新玉ねぎとこごみのキッシュ。
旬の野菜を使っているのが流石です!!

kibi cafeでランチ&デザート_e0230011_9571465.jpg


あっこさんとnanaさんはチキンカレー。
すごく良い香りでした。

kibi cafeでランチ&デザート_e0230011_9574454.jpg


食後のドリンクと一緒にケーキもお願いしました。
私はブレンドにしました。
(IGで見てた金継したカップでした。当たり~♪)

kibi cafeでランチ&デザート_e0230011_9593540.jpg


じゃーん!!
3つも揃うと迫力ありますーー。

kibi cafeでランチ&デザート_e0230011_100082.jpg


nanaさん注文はネーブルとはるかのタルト。

kibi cafeでランチ&デザート_e0230011_102394.jpg


あっこさんはイチゴのタルト。

kibi cafeでランチ&デザート_e0230011_1021720.jpg


私はずっと気になっていた、きなことあずきのチーズケーキ(600円)。

kibi cafeでランチ&デザート_e0230011_1024599.jpg


これを仲良くシェアして食べました。
一気に3種類も食べられて幸せでした~♡

kibi cafeでランチ&デザート_e0230011_1034220.jpg


おしゃべりも楽しく、居心地も良かったのでつい長居しちゃいました。(すみません)
また美味しいもの食べに行きましょ~。

kibi cafeでランチ&デザート_e0230011_1042529.jpg


お店の情報は過去の記事からどうぞ。
by rabitoku | 2015-04-15 17:30 | 吉祥寺 | Comments(6)
Commented by aaaaakkoooo at 2015-04-16 07:04
楽しかったねー
いっぱいしゃべったよねー
またそこらへんにいこーねー
Commented by あっこ at 2015-04-16 07:08 x
焼き菓子プレートも気になっていたよ~。キッシュにビスケットサンド食べてみたい!!使っているお野菜がほんと旬でいいね♪
チーズケーキもおいしそう!あずきは中には入っていなくて添えだけなのかな?&きなこ感どう?実はあまりきな粉得意ではないの(笑)
Commented by nana_delicious at 2015-04-16 16:50
美味しさがよみがえる~!
初対面とは思えない盛り上がりだったよね(笑)
また美味しいもの食べに行こう♡
Commented by rabitoku at 2015-04-16 18:01
>あっこさん
いきなり普通にしゃべり出しちゃっうくらい自然に溶け込んでしまった(笑)
楽しかったのでまた是非~☆

そして吉祥寺に行く際は、ピアス覚えておくね~。
行くときあったらLINE入れます!
Commented by rabitoku at 2015-04-16 18:03
>あっこちゃん
チーズケーキはね、モロにきな粉です(笑)
チーズよりきな粉の勝利なので、苦手だときついかも・・?
あずきは中にも入ってるよ。
美味しいあずきだったー。
Commented by rabitoku at 2015-04-16 18:04
>nanaさん
いつでも声かけて~。
暖かくなって来たので(さすがにもう寒くならないよね・・・?)夜も行けますー(笑)
ご飯でもコストコでも~☆