那須2015 ペニーレインでモーニング

翌朝はうちらは8時起床。
(母たちは5時半起床で温泉へ行って、8時にはもうメイクもバッチリで待ってました。(笑)
宿に朝食は付けなかったので、9時にチェックアウトしてモーニングを食べに行きました。

向かった先は「ペニーレイン」さん。

e0230011_1737367.jpg


那須では有名店ですね。
お店の外観も店内も、ビートルズ尽くし!!!

e0230011_17392221.jpg


夏ならテラス席に行きましたが、まだちょっと涼しかったので中で食べました。

e0230011_17395146.jpg


4人ともモーニングセット(800円)にしました。
おかわり自由のコーヒーはすぐに来ました。

e0230011_1741377.jpg


セットのスープはオニオンスープ。
何だか宅配ピザの味がしました。(美味しかったんですけどね、ピザ味って不思議。)(笑)

e0230011_1742147.jpg


モーニングプレート、やってきました!
4つ揃うと迫力あります!!(写真を待てない母達の手が写ってます。)(笑)

e0230011_17422536.jpg


休日はいつも寝坊助でモーニングはお外で食べないので、人が作ってくれたモーニングが食べられるのがとっても嬉しい♪

e0230011_17435387.jpg


スクランブルエッグは、卵2個か1,5個は使ってそうなボリューム!!!
ソーセージも2本、分厚いトーストはハーフカットで。(ベーコンもついてますが、苦手なので直ぐ様旦那さんのお皿に移動しました~。)
ボリューム満点だし、さすがパン屋さん併設だけあって、トーストが美味しい~。

e0230011_17454098.jpg


コーヒーのおかわりも、びっくりするほど頻繁に聞きに来てくれました。
綺麗に完食して、大満足な朝食でした☆

e0230011_1746461.jpg

by rabitoku | 2015-04-23 17:49 | 那須 | Comments(0)