人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GOOD TOWN DOUGHNUTSでブランチ

まだ4月に行ったお店のレポも残っておりますが・・・
昨日行ったお店のブランチ情報があまりなかったので、少しでもお役に立てられたらと思いまして。。。新鮮なうちにアップ!!!

**************************************

昨日は高校の時のお友達と4人で集まりました~。
4人で集まれたのは久々でとっても楽しみにしてました。
ランチに行ったのは、最近オープンした原宿の「GOOD TOWN DOUGHNUTS」さん。

GOOD TOWN DOUGHNUTSでブランチ_e0230011_17274468.jpg


11時過ぎに行ったので、1番乗りでした~。
カウンターで先に注文です。
友達が先に注文してる間に、少しだけ写真を撮らせていただきました。
目玉商品のドーナツ!大きくて美味しそう~。

GOOD TOWN DOUGHNUTSでブランチ_e0230011_17285293.jpg


6つ購入すると、箱に入れてもらえるそうです。

GOOD TOWN DOUGHNUTSでブランチ_e0230011_17291381.jpg


店内はテーブル席と奥のソファ席。
(うちらは4人だったのでソファ席に通されました。アメリカンで素敵空間でしたが、友達が写った写真しかないので省略!!)

GOOD TOWN DOUGHNUTSでブランチ_e0230011_17302568.jpg


セルフサービスのお水のグラスもお洒落!!

GOOD TOWN DOUGHNUTSでブランチ_e0230011_17304659.jpg


それぞれ注文したサンドウィッチが来ましたーーー。
ドーナツは丸太風のプレートですが、サンドは国土風(←合ってるのかな??)のプレートです。
1人はハムとアルファルファのサンド、もう1人はアップルゴルゴンゾーラのサンド。

GOOD TOWN DOUGHNUTSでブランチ_e0230011_1732865.jpg


私はWチーズサンドに氷なしのオレンジジュース(ドリンクセットで1,296円)。
チーズがマグマのようにトロリ~っと溶け出してます!!!

GOOD TOWN DOUGHNUTSでブランチ_e0230011_1732564.jpg


もう1人はハムエッグサンド。

GOOD TOWN DOUGHNUTSでブランチ_e0230011_17333779.jpg


自家製のパンはサックサク!
付け合せのポテトもボリュームがあり、お腹いっぱいになってしまいました。
デザートにドーナツ食べるつもりでしたが、もう入らない・・・・
次はおやつにドーナツまたはサンドをシェア+ドーナツでいきたいと思います!!

GOOD TOWN DOUGHNUTSでブランチ_e0230011_17352222.jpg


GOOD TOWN DOUGHNUTS
渋谷区神宮前6-12-6
10:30〜21:00
by rabitoku | 2015-05-21 17:39 | 原宿 | Comments(4)
Commented by あっこ at 2015-05-22 07:08 x
ほんと情報少ないからアップうれしい♪♪
国土風(笑)プレートもいいね、国旗も!!
Wチーズのサンドはインスタでよく見るけどチーズの海にいつも釘付けになる!
アップルゴルゴンゾーラも魅力的だし・・・何注文するか迷っちゃいそう。
ドーナッツもふわもちでおいしいよ、サンドをシェアして+ドーナッツサンデーとかも良さそうだね(笑)
Commented by nana_delicious at 2015-05-22 16:53
ドーナッツ以外のものがあることを知らなかった(笑)
プレートもかわいいし、美味しそう!!
Commented by rabitoku at 2015-05-22 18:09
>あっこちゃん
ちなみに、アップルゴルゴンは、税抜き1,380円だったかな??(ハムエッグサンドも)
クロックムッシュも食べたかったけど、これだけサラダ&ポテトが付いてないんだよね・・・(サラダは欲しい!)

あっこちゃんは日曜何食べるか楽しみにしてるね~♪
Commented by rabitoku at 2015-05-22 18:10
>nanaさん
そうなのー。
ドーナツとアイスの情報しかないよね。
ブランチがあると言う情報から、思い切ってランチしに行っちゃったー。

でもGBでさえあるパンケーキがないせいかなぁ??
ランチタイムでも空いてたよ(笑)(まだドーナツしかないと思われてるのかもね・)