人気ブログランキング | 話題のタグを見る

西光亭のくるみクッキー

有名な西光亭さん。
可愛いリスの箱でも有名ですよね。
こちらのくるみクッキーいただいちゃいました♪

西光亭のくるみクッキー_e0230011_15481062.jpg


ビックリするほどの量の粉糖に入ってるくるみクッキーは、ホロホロで美味しいんです。

西光亭のくるみクッキー_e0230011_15485312.jpg


箱はなるべく捨てたい私ですが、こちらの箱は毎回捨てずにとっておきます(笑)
可愛すぎて捨てられません!
by rabitoku | 2015-06-21 15:58 | お土産 | Comments(4)
Commented by aaaaakkoooo at 2015-06-21 19:38
かわいいわー。
みたことはあるけれど
まだウチにきたことないなコレ。
Commented by rabitoku at 2015-06-22 17:16
>あっこさん
メッセージ入りのリスちゃん、可愛いよね。
そのうちあっこさんちにもやってくるよ!!!
ちなみに、お店は代々木八幡ですー。
Commented by nana_delicious at 2015-06-22 17:28
これ美味しいよねー!
同じく箱捨てられず(笑)
Commented by rabitoku at 2015-06-22 18:04
>nanaさん
ホロホロよりザックリ生地のお菓子が好みだけど。
こちらのは、なんとも言えない優しい美味しさで~。
ホロホロ系だけど大好き~。(箱も含めて)
いつかミルクゼリー(だったかな?美味しいらしい)も食べてみたい。