人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「くらすこと」で、おやつ全部盛りプレート♡

ハナイグチさんの後は、お隣の駅の富士見ヶ丘へ!
1駅なので、お散歩がてら歩いて行きました。
しかし方向音痴な私は、Google MAPを見ながら歩いてたのに・・・いつの間に久我山に戻っていたと言うトンチンカンな事をしでかしましたーーー。(ごめんね。あまり暑くない日で良かった。)

外観から「素敵なお店」って言うのがわかりますーーー。
早く入りたい!と言いながら、1枚パチリ。(って、友達が映っちゃった)

「くらすこと」で、おやつ全部盛りプレート♡_e0230011_17255553.jpg


ガッツリ30分くらい歩いてしまったので(間違えなければ15分くらい)、ずっと食べてみたかったおやつの盛り合わせプレート(ドリンク付きで1,260円!)を注文しました。(パフェと迷ったのです)

これですこれーーーー!

「くらすこと」で、おやつ全部盛りプレート♡_e0230011_17272926.jpg


内容はこちらです。

「くらすこと」で、おやつ全部盛りプレート♡_e0230011_17274248.jpg


なかしましほさんがフードディレクターと言うことで、それだけで興奮なのにーー。
この見た目はやば過ぎます!!!!
鼻の穴膨らんでたかも(笑)

「くらすこと」で、おやつ全部盛りプレート♡_e0230011_1728599.jpg


ドリンクは2人ともホットコーヒー。
ポットでくるのでたっぷりです。
コーヒーも美味しかったなぁ・・・・

「くらすこと」で、おやつ全部盛りプレート♡_e0230011_17293391.jpg


ババロア、コンポートは勿論美味しく、甘い物の中にある全粒粉の卵クラッカーは幸せの味。
いちごタルトを食べて「1番好きかも!」と思っていたら、もっちりした豆乳たまごロールも美味しすぎてこれも大好き♡と大興奮!!

ご飯も美味しそうだったし、また絶対に行きたいですー。
(ちなみに、このおやつプレートは14時~の数量限定です。)

「くらすこと」で、おやつ全部盛りプレート♡_e0230011_17323595.jpg


くらすこと
杉並区久我山2丁目23-29
11:00〜18:00
定休日:火曜
by rabitoku | 2015-06-29 17:37 | Comments(2)
Commented by nana_delicious at 2015-06-30 17:05
なかしましほさん監修のお菓子が食べられるんだねー。
そりゃ鼻の穴も膨らむね(笑)
楽しそうなデート!私ともお願いします~♡
Commented by rabitoku at 2015-06-30 17:28
>nanaさん
ここはまた行きたいので、一緒に行こう!!
店内も素敵だったよ~。

ちょっと歩粉さんを思わせるプレートだよね。
どれもとっても美味しかったよ♡