人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チクテベーカリーの角食

最近チクテさんにハマっているあっこちゃん
なんと!
「絶対に好きだと思うから~。」
って、角食をおすそ分けしてくれました!!!!!(嬉しすぎるーーーー。)

チクテベーカリーの角食_e0230011_17312238.jpg


翌朝は日曜なのに早起きして(いつも10時過ぎまで寝てるので)、こちらをいただきましたー。
みっちりしてるのがわかります。
すごい水分量で、みっちりしててうんまーーい!!!!

チクテベーカリーの角食_e0230011_17324880.jpg


シンプルに焼いてバターで食べました。
外側はカチッと、中はみっしりと力強いパンでした。

ちなみに、あまりにズッシリしてるので量っちゃいました(笑)
どーんと500gオーバー。

チクテベーカリーの角食_e0230011_17341671.jpg


貴重なパンをありがとうね~~♪
by rabitoku | 2015-06-30 17:36 | Comments(5)
Commented by あっこ at 2015-06-30 20:01 x
私も今日だアップした~♪♪
日曜早起きだったね~びっくりした(笑)
みっちりずっしり重い!とは思っていたけど500g超えだったか!!
また早起きして今度は一緒に行こう♡
っといいつつ今度遅めに行ってベーグルも買いたいんだよね、渋滞が嫌だけど。。。
Commented at 2015-07-01 15:37
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nana_delicious at 2015-07-01 17:24
そんなにずっしりしてるんだー!!
嬉しいプレゼントだね^^
チクテは遠いけど、テンション上がるお店だよね。
行きたくなっちゃった~
Commented by rabitoku at 2015-07-01 17:29
>あっこちゃん
本当ありがとうねー。
渋谷にいて良かった(笑)

ベーグルは遅い時間なのね。
まだ食べたことないので、興味津々!!
実家へお泊りの時は、すぐに連絡しまーーす。
Commented by rabitoku at 2015-07-01 17:30
>nanaさん
チクテさんは行ったことないから「遠い」認識はあるんだけど、全然どの辺りかがわかってない私(笑)
八王子の方だよね~???
私も店舗に行ってみたい!!(人のレポで見るタルティーヌとかめっちゃ美味しそう♡)