人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々のシタルのカレーに満足!

インドカレーが食べたくてーーー。
吉祥寺の「シタル」さんへ行きました。

マンゴーラッシー(氷抜いてもらうの忘れちゃった~)とセットサラダ。

久々のシタルのカレーに満足!_e0230011_1741450.jpg


2人共いつものニューデリーセット。

久々のシタルのカレーに満足!_e0230011_17415810.jpg


相変わらずウマウマなナンに大満足♪(でも旦那さんのナンは少しパリパリ気味だった。もっちり好きな私のナンは通常の美味しいナンでした。)(笑)
いつもより海老カレーが美味しかった気がしました。

久々のシタルのカレーに満足!_e0230011_17432059.jpg


************************************

カレーの後は、旦那さんは三鷹でフットサル。(だからお酒は飲まずラッシーだった。)
私は実家へ遊びに行きました。
実家からのお土産は、JAで買った新鮮野菜♡

久々のシタルのカレーに満足!_e0230011_17445828.jpg


うちの近所はJAとかないので、新鮮野菜にいつも飢えてます(笑)
それを知って、いつも野菜を買っておいてくれる父。
感謝です!!!!!!
by rabitoku | 2015-07-07 17:46 | 吉祥寺 | Comments(4)
Commented by aaaaakkoooo at 2015-07-08 06:40
うちはエーラージがすきなんだけれど
それでもたまにナンがちょっと(こげているとか)
完璧じゃないときあるなあ。
ま、そういうもんだよね~
Commented by nana_delicious at 2015-07-08 15:33
めっきりインドカレー食べなくなった~
胃が年取ったみたいww
食べれば美味しいんだけどね^^;
Commented by rabitoku at 2015-07-08 17:36
>あっこさん
エー・ラージ、暫く行ってないなー。

ナンはね、結構ばらつきあるよね。
運だね(笑)
Commented by rabitoku at 2015-07-08 17:37
>nanaさん
南インドカレーの方が食べるかな?
相棒さんもこちらのが好きって言ってたもんね。
夏はタイカレーかインドカレーがいいなー。(って、全然年中食べられるけど)