人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと行けました~!cafe de LENTOさん♡

昔下北にあった「チクテカフェ」のニース風サラダが食べられると聞いて、ずっとずーーっと行きたかった「LENTO」さん。
平日でも並ぶ人気店と聞き、少しビビって訪問してなかったのですが。
この日は16時キックオフのサッカーを観に、新横浜まで行っていたのです!
試合後ダッシュでお店に向かうと、ラストオーダー前に無事到着♪(LO19時)

やっとお目にかかれたよーーーー(涙)

やっと行けました~!cafe de LENTOさん♡_e0230011_17303813.jpg


私はニース風サラダのハムチーズのハーフのデザート付き(1,530円)にしました。
リーフ1枚食べただけで、美味しくて感動!!!!
食べ終わるのが勿体無いサラダでした。

やっと行けました~!cafe de LENTOさん♡_e0230011_17322818.jpg


思っていたより小ぶりだったライ麦パン。(すみません、食い意地張ってて)(笑)
でもーー。これも美味しくて美味しくて。
旦那さんの耳にタコ出来たな、きっと(笑)
それくらい「美味しい美味しい」を繰り返しながら食べましたー。

やっと行けました~!cafe de LENTOさん♡_e0230011_17334346.jpg


旦那さんは、ビーフシチューのハーフデザート付き(1,680円)。
このビーフシチューも美味しいこと!!(一口貰った)
大きなお肉もしっかり入ってて、旦那さんも「うまい!」と大満足。

やっと行けました~!cafe de LENTOさん♡_e0230011_1734558.jpg


美味しいサラダ&ライ麦パンを食べ終えてしまいましたが・・・・
食後のお楽しみが残ってます♪
これまた美味しいと大評判のタルトーーー。(焼き苺は売り切れでした)

やっと行けました~!cafe de LENTOさん♡_e0230011_1736856.jpg


旦那さんはタルト・タタンとコーヒー。
私はチーズのタルトとロイヤルミルクティー。
このミルクティーも驚きの美味しさでした。(とーっても良い香りで、大きなマグカップで飲みたかったくらい!)
チーズのタルトは、今まで食べた歴代ケーキの1位になっちゃいました。
すんごく好み☆

やっと行けました~!cafe de LENTOさん♡_e0230011_17374524.jpg


焼き苺タルトも食べたかったのですが、次に行ってもチーズタルトを頼みたいです!(フルサイズ食べたい♡)

閉店間際だったこともあり、うちら以外は1組いらっしゃっただけで。
のんびり過ごせました。

やっと行けました~!cafe de LENTOさん♡_e0230011_17392960.jpg


しかし。。。美味しかったなぁ。
またすぐ行きたいなぁ。。。。
同じ時間に(出来ればあと1時間早いといいなぁ)サッカーがある日は、またこちらへ寄りたいです。

やっと行けました~!cafe de LENTOさん♡_e0230011_17403613.jpg


**************************************

ちなみにー。
夕方のサッカーはマリノスVS鹿島。
ええっと・・・マリノスは負けました(笑)

やっと行けました~!cafe de LENTOさん♡_e0230011_17411676.jpg


cafe de LENTO
横浜市中区元町5-213
11:00~20:00
定休日:水曜
by rabitoku | 2015-07-16 17:45 | 横浜 | Comments(4)
Commented by あっこ at 2015-07-16 19:25 x
いいな、いいな、ここ行きたいの♡
ニース風サラダも懐かしい!サンドのチーズとろーりもたまらないね♪
ハーフサイズとはいえデザートもついて1600円ぐらいはリーズナブルでいいね!チーズケーキ好きとしては歴代1位のチーズタルト気になる!!テイクアウトはできるのかな?
Commented by aaaaakkoooo at 2015-07-17 07:21
ライ麦パンからチーズとろ~り!
めっさ美味しそうー!
Commented by rabitoku at 2015-07-17 17:28
>あっこちゃん
やっと行けたよーー。
遠い上に並ぶのは嫌かも・・と、なかなか行く決心がつかなかったけど。
19時は空いてたよー。(ランチが混むんだね)

すんごく美味しかったから、行ったほうがいいよ(笑)
チーズタルトはね、ハーフだと頑張れば4口(いや、三口?)くらいで食べれちゃうミニサイズ(笑)
テイクアウトはホールでなら出来るみたい!(カット売りはしてるか不明)
Commented by rabitoku at 2015-07-17 17:29
>あっこさん
このライ麦パン、すんごーーーく美味しかったよ♪
どこで作ってるパンなんだろう??
ライ麦パンも売ってるんだよ!
家にパンが沢山あって、買えなかったのが残念!!