フジロック2015 7/25 その1

25日の土曜日、フジロック行ってきました!
写真が多い&興味のない方は、スルーしちゃって下さいね。(自分用の記録なのでー)

*****************************************

6:30集合で、うちら夫婦とお友達2人の4人で向かいますーー。
朝食が5時と早かったので、SAに着いた時点で空腹に(笑)
腹ごしらえにソフトクリーム食べました!

私はワッフルのバニラ(380円)ー。

e0230011_16115486.jpg


旦那さんとお友達は、「1度食べてみたかった!」と言う、プレミアム生クリームソフトのクレミア(500円!)に。
ランドグシャコーンが意外と脆く、早く食べなきゃ行けないソフトクリームでした(笑)
でもすごくコクがあって美味しかったです。(少し貰った)

e0230011_16141544.jpg


お腹も満たされ、いざ苗場へ!!!

パレスオブワンダーとか見ちゃうと、もうワクワクしてきます♪

e0230011_16165157.jpg


まずはね、このリストバンド交換でいつもすごく並びます。
土曜日も長蛇の列!
30分以上並んだかな??(でもこれも楽しい)

e0230011_16161977.jpg


無事交換が終わり、ゲートへGO!
ここではみんながお決まりの記念写真を。
うちらも沢山撮りましたー。

e0230011_16172857.jpg


お友達とはここで別れ、うちらはグリーンステージ前に基地を作りに行きました。
一息ついて、まずは旦那さんのビールを買いにワールドレストランへ。
パンクIPAを買ってご満悦(笑)。

e0230011_16204372.jpg


私は狙っていた、オアシスの奈良サブロックさんへ。
こちらはコーヒー・お酒・スコーンが買えます。
勿論スコーン買いました!
2個で500円だったので、勿論2個買いました。(全粒粉と抹茶チョコ)
これは後で食べる用。

e0230011_16333025.jpg


そしてレッドマーキーへ行きました。
一発目のライブはGROUP_INOUを見ました。

e0230011_16214135.jpg


外へ出ると暑いーー。
日差しが・・・・
お昼でしたが、暑さのせいでまだ食欲がわかなかったので、とりあえずヘブンへ向かうことにしました。

e0230011_1622372.jpg


毎年素敵になっていく、キッズスペース。
楽しそうに遊んでいる子どもたちの声がします。

e0230011_16231215.jpg


私もメリーゴーランド乗りたい(笑)

e0230011_16232943.jpg


暑いので、川には人がいっぱい!
それぞれ楽しんでいて、それを見るのもまた楽しい♪

e0230011_162455.jpg


ヘブンへ続くボードウォーク、涼しくて大好きな道。
いつもここを通るとクールダウン出来てホッとします。

e0230011_1625342.jpg


そして日陰が一切ない、フィールドオブヘブンへやってきました!(笑)
でものんびりしてて、ヘブンも大好き。

e0230011_16253282.jpg


毎年食べてるSAKURAGUMIのピザを食べることにしました。
美味しいんですよ、ここのピザ。

e0230011_1628278.jpg


4種類あって、クアトロフォルマッジにしました。(注文してから作るので、20分くらい待ちます)
ピザ来たーー。(男らしく4等分!!食べにくい!!!)(笑)

e0230011_16283973.jpg


出来たて熱々、チーズがとろけます~。

e0230011_16292825.jpg


食べ始めると食欲も湧いてきまして。
もう1店舗行くことにしましたー。

つづく。
by rabitoku | 2015-07-26 16:38 | フジロック | Comments(2)
Commented by nana_delicious at 2015-07-27 16:04
1年あっという間だね~!!
ついこないだフジロックのレポ見たような気がするよ^^;
ピザすごい美味しそう!
こういうのもフェスの楽しみだよね♪
Commented by rabitoku at 2015-07-27 17:29
>nanaさん
1年早いよね。
しかも驚くことに、去年はフジロック行ってないんだよ~。
去年はサマソニに行ったのー。
で、前回のレポは2年前!!!(ひえーーー)

ここのピザは本格的で美味しいんだよぉ。
(T子さんも食べたことあるかな~?)