人気ブログランキング | 話題のタグを見る

REFECTOIREで早めの夕飯

この日は土曜日でしたが、旦那さんが夜からお友達と飲み会!
昼間は渋谷にお出かけしていたので、レフェクトワールに行きました。

飲み会前なのに、ビールを頼む旦那さん(笑)
そしておやつ?つまみ?にピザっぽいフォカッチャ。(バジルソースベースで美味しかったです。あ、一口貰いました。)

REFECTOIREで早めの夕飯_e0230011_11152076.jpg


私はずっと食べてみたかったフレンチトーストと散々迷って・・・・
カフェオレ(475円)とマカダミアナッツとチョコのスコーン(189円だったかなぁ?)。

REFECTOIREで早めの夕飯_e0230011_1118152.jpg


私もおやつにするつもりでしたが。
早めに夕飯も食べちゃえ!と、実はクロックムッシュ(518円)も注文してました~。

REFECTOIREで早めの夕飯_e0230011_11212574.jpg


チーズトロトロで美味しそう~。
いや、実際美味しいんですけどね。(だからいっつも頼んじゃう!)

REFECTOIREで早めの夕飯_e0230011_1122235.jpg


この時間はこれで満足しましたが。

REFECTOIREで早めの夕飯_e0230011_11222748.jpg


1人で帰宅すると、やっぱり何か食べたい(笑)
結局おやつを食べちゃいましたー。

お店の情報は過去の記事からどうぞ。
by rabitoku | 2015-08-12 17:30 | 渋谷 | Comments(2)
Commented at 2015-08-12 22:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rabitoku at 2015-08-14 09:15
>Rさん
スペル間違いのご指摘、ありがとうございました!
お恥ずかしいー。
ずっと間違ってました(笑)
慌てて修正いたしました。