人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スパ吉で美味しい生パスタ

この日は美容院帰りの旦那さんと待ち合わせて吉祥寺へ。
ちょこちょこ買うものがあり、ブラブラしました。

好きだったけどずっと行ってなかった、生パスタの「スパ吉」でご飯を食べることにしました。
この日は並ばずにすんなり入店出来ました!

スパ吉で美味しい生パスタ_e0230011_17284293.jpg


2つのメニューでとーーっても迷いました(笑)
結果、スパ吉流特製カルボナーラ「清水屋」のキムチのせ(870円)にしました。
これが激ウマーーー。
生クリームは使用しておらず、きくらげも入っていてヘルシー風?(笑)
これはまた食べたい。(今まで食べていなかった事を後悔しましたよ~)

スパ吉で美味しい生パスタ_e0230011_17315782.jpg


旦那さんはここに来るといつも一緒。
極旨ミートソース(930円)に+100円で納豆をトッピング。
これにチーズをたっぷりのっけて絡めて食べるのが美味しいんです!!

スパ吉で美味しい生パスタ_e0230011_17332124.jpg


生パスタがもっちもちで、本当美味しかったです。
いつの頃からか、家で作るパスタも乾麺から生パスタに変わりました。
生パスタ大好きです~♪

スパ吉で美味しい生パスタ_e0230011_17342847.jpg


スパ吉
武蔵野市吉祥寺本町1-1-3
11:00~23:00
無休
by rabitoku | 2015-08-17 17:36 | 吉祥寺 | Comments(7)
Commented by aaaaakkoooo at 2015-08-17 17:57
納豆トッピング!?
ミートに納豆かあ~!
Commented by だいすけ at 2015-08-18 13:00 x
納豆トッピング最高です!
でも白いT-shで食べるのは危険です。笑
Commented by rabitoku at 2015-08-18 17:44
>あっこさん
これがね、違和感ないんだよね~(笑)
チーズもたっぷり入れるからかなぁ???
Commented by rabitoku at 2015-08-18 17:44
>だいすけ
お、久々のだいすけ(笑)
美味しいよね。
そしていつもシミ作るよね(笑)
Commented by nana_delicious at 2015-08-19 16:59
私もスパ吉のミートソース納豆トッピング大好き!
並んでなかったなんてラッキーだね~
いつも断念してるよ^^;
Commented by rabitoku at 2015-08-19 17:42
>nanaさん
並んでなかったよー。
ヒラタパスタが出来たからかな??
常にどこかの席が空いてて、帰る時も待ってる人いなかった!!
Commented by stk at 2019-10-10 21:24 x
お久し振りです。遡って拝見しています。
スパ吉 、美味しいですよね。何度か頂きました。
http://stk1031.blogspot.com/2017/12/oeuftamaco.html

ところで今夜のNHKの所さん!大変ですよで吉祥寺の高級食パン屋さんが紹介されました。ご覧になりましたか?
https://www4.nhk.or.jp/taihentokoro/x/2019-10-10/21/9139/2121177/