人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホーチミン その15 ルージンでケーキ♪

LIONを出た後は、すぐ近くのルージンへ。
初日に行ってすっかり気に入ってしまったのでリピート!

ホーチミン その15 ルージンでケーキ♪_e0230011_17483838.jpg


手前がカフェで奥が雑貨屋さん。
雑貨屋さんで買い物をしてからお茶をする事にしました。

ホーチミン その15 ルージンでケーキ♪_e0230011_17491423.jpg


メニューもお洒落♡

ホーチミン その15 ルージンでケーキ♪_e0230011_17494617.jpg


周りの人が食べていたキッシュなども気になりましたが、中途半端にお腹を満たして来てしまたので~。
うちらは甘いモノにしました。

ホーチミン その15 ルージンでケーキ♪_e0230011_17503169.jpg


旦那さんはチョコレートケーキ。
ベタベタに甘そうに見えますが、食べてみるとチョコ蒸しパンみたい?
さっぱりした甘さでした。

ホーチミン その15 ルージンでケーキ♪_e0230011_1751890.jpg


私はキャロットケーキ。
人参が乗ってて可愛い。
ふわふわであまりスパイスの効いたものではありませんでしたが、これはこれで美味しかったです。

ホーチミン その15 ルージンでケーキ♪_e0230011_17515923.jpg


ドリンクは、旦那さんがカフェラテで私はアメリカン。

ホーチミン その15 ルージンでケーキ♪_e0230011_17522563.jpg


ケーキが大きかったので、結構お腹がいっぱいになりましたー。
いくらかは忘れてしまいましたが、このケーキ&コーヒーは日本と変わらない価格でした。
(ホーチミンでは高級店のようです)

ホーチミン その15 ルージンでケーキ♪_e0230011_17533789.jpg


素敵空間で美味しいケーキが食べられて、すごく楽しかったです。
by rabitoku | 2015-09-29 17:55 | ベトナム | Comments(2)
Commented by aaaaakkoooo at 2015-09-30 06:18
小さいニンジン~
こういうかわいいのいいよね♪
Commented by rabitoku at 2015-09-30 17:49
>あっこさん
可愛いよね♡
日本じゃあんまり見ないよね~。
ただ最初から倒れた状態なのが残念かも?!(食べやすかったけど)