人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モカでシェアランチ

この日はnanaさんとランチ♪
パーラーに行くつもりでしたが、とっても混んでいたので・・・
久しぶりの喫茶店の「モカ」さんへ行くことにしました!

いつものもの(笑)を注文。
はい、これがいつものですー。

モカでシェアランチ_e0230011_1042116.jpg


ピザトースト。
分厚いトーストにたっぷりの具材がたまりません!

モカでシェアランチ_e0230011_10424469.jpg


チーズが挟まれたホットサンド。
カリカリしててこれもすごく美味しいんです。

モカでシェアランチ_e0230011_10431597.jpg


これを仲良くシェアするのが「いつもの」です(笑)(&コーヒー)
両方食べられて幸せ~。

モカでシェアランチ_e0230011_10435512.jpg


この日のデザートは、ぶどうのゼリーでした。
付け合わせのポテトサラダも、相変わらずモリモリで安定の美味しさでした。

ちなみに、メニューはこれです。

モカでシェアランチ_e0230011_10453979.jpg


40年くらい続いてる喫茶店ならではのお値段!
ありがたいですー。また行きます!
by rabitoku | 2015-10-11 10:48 | 練馬 | Comments(4)
Commented by aaaaakkoooo at 2015-10-11 16:19
ワタシ結局1度しか食べていない~
コスパ最強だよね!
2階禁煙なのも嬉しい♪
Commented by rabitoku at 2015-10-12 17:02
>あっこさん
おぉ、あっこさんは1回しか行ってないのね~。
CPも良いし、大抵空いてるので(コラ!)とっても好きだよ♡
そうそう、1Fの常連さん席はタバコの煙でモクモクだもんね。
禁煙バンザイ!
Commented by nana_delicious at 2015-10-13 16:49
いつものやつ~♡
困ったときのモカとか言っちゃってるけど本当に素晴らしいお店だよね。
見てたらまた食べたくなったよー♪
Commented by rabitoku at 2015-10-14 17:26
>nanaさん
本当良いお店だよね!
長く続けて欲しいなーーー。

一緒に行ってお店が2軒閉店しちゃうお友達は、念のため連れて行くのはやめておくね~(笑)