人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GMCでお野菜ランチ&ケーキセット

中学からのお友達のSちゃんと池袋ランチ♪
GOOD MORNING CAFEに行きました。
平日だとランチに+500円でドリンク&ケーキを付けられるセットがあるので。
ケーキを食べるため、軽めのお野菜ランチ(1,000円)にしました(笑)

まずはセットスープ&パン。

GMCでお野菜ランチ&ケーキセット_e0230011_193082.jpg


そしてお待ちかねのお野菜ランチ~。
野菜がたっぷり摂れる上、美味しいのでありがたいです。

GMCでお野菜ランチ&ケーキセット_e0230011_19305620.jpg


いつも1種類果物が乗ってますが、この日はメロンでした。

GMCでお野菜ランチ&ケーキセット_e0230011_1931196.jpg


野菜とパンでお腹いっぱいになりましたが、ケーキ食べる気満々だったので、頼んじゃいますよー!
ドリンクは本日のハーブティーのカモミールにしました。

GMCでお野菜ランチ&ケーキセット_e0230011_19325717.jpg


お友達はチーズケーキ。

GMCでお野菜ランチ&ケーキセット_e0230011_1933156.jpg


私は必ず頼んじゃうエンゼルフードケーキ。
うん、やぱり美味しい♡

GMCでお野菜ランチ&ケーキセット_e0230011_19334072.jpg


Sちゃーーん。
またランチ行こうね!!(こんどこそKちゃんが来られますように。)
by rabitoku | 2015-10-19 17:30 | 池袋 | Comments(4)
Commented by nana_delicious at 2015-10-19 17:41
エンゼルフードケーキ~!
ずっと言ってるけどまだ食べられてない(笑)
サラダのとうもろこしが缶詰コーンじゃないのがイイー!
Commented by rabitoku at 2015-10-20 10:40
>nanaさん
今度是非ー(笑)
池袋にあるから、夜でも行けるし。(このいつでも行ける感がね、あるとね~。)
Commented by aaaaakkoooo at 2015-10-20 20:13
池袋の、数年前に一度だけいったけれど
何食べたかこってり忘れたー
先日早稲田に出来ていたので行ったけれど
んー、なんだかなーだったわ(笑)
Commented by rabitoku at 2015-10-21 16:41
>あっこさん
お店が増えてるからね、お店によっては微妙かも!
私も以前行った中野店が微妙で(お料理が)、ばらつきがあるのが気になる(笑)
入ってないけど、グリッチコーヒー(だっけ?)の近所にも立派なGMCがあったよ!