HIGU BAGELとOBA-YUで買ったもの

この時この時に買ったもの。

HIGUさんでは、売ってるのを見るとつい買っちゃうこの2つ。

e0230011_1735848.jpg


黒糖くるみベーグル。

e0230011_1744417.jpg


グラノーラベーグル。

e0230011_175997.jpg


程よい甘みとむっちり感が大好きです。

OBA-YUさんでは、絶対食べたかった冷んやりグラノーラバー(380円)とフェンネルビスケット(180円)。
グラノーラバーは、akkoさんの指示通りに冷凍庫で冷やしてから食べました。
食感がガリガリボリボリしてて、すんごーーく美味しかったです。(また食べたい!!!けど、季節的にもうないかな??)

e0230011_1771978.jpg


あと大橋屋さんのオートミールクッキーはakkoさんから貰っちゃいましたー。
これ大好きなので、うひょーってなりました。
美味しく食べましたよーー。ありがとう♡

e0230011_1791396.jpg

by rabitoku | 2015-10-25 17:09 | 板橋 | Comments(4)
Commented by nana_delicious at 2015-10-26 17:13
グラノーラバー買えばよかった~
今はかぼちゃとリンゴ祭りだよね。行きたい!
Commented by rabitoku at 2015-10-26 17:33
>nanaさん
ビスコッティーも最高だったよね。
カボチャ・りんごのタルト、かなーり美味しそうだよね。
カボチャはそろそろ終わっちゃうのかなぁーーーー。
Commented by aaaaakkoooo at 2015-10-26 21:52
そうそうリンゴとかぼちゃ祭り(笑)
でも寒くなってきてらびちゃんが
動かなくなる季節・・・(笑)
Commented by rabitoku at 2015-10-27 17:49
>あっこさん
まだね、動けるよ(笑)
12月下旬から2月にかけての寒さが厳しいーーー(笑)
でも美味しいお誘いには頑張って行く!!!