人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベトナムで買ってきたもの

ベトナムで買ってきたあれこれ。(でも全部写真に撮りきれてません。他にも買った。)(笑)
国内旅行ではあまりお土産は買いませんが、海外に行くといっぱい買っちゃうんです。
何せ海外のスーパー大好きなもので~(笑)

2日目に買ったお土産たち。
コーヒー(赤いパッケージの)が美味しかったので、もっと買えばよかった。。。(3つ人にあげちゃって、うちのは1つだけ。)

ベトナムで買ってきたもの_e0230011_17413944.jpg


コールゲートが安かったので、この大きなサイズを3つ買っちゃったー。
しばらく歯磨き粉買わなくて済む。

ベトナムで買ってきたもの_e0230011_17424331.jpg


3日目に買ったもの。
オーガニックドライマンゴーは、そんなにお安くはなかったけど。
美味しそうだったので、まとめ買い。(全部で4つ買いました。ドライグァバも買ったので、5つ購入!)

ベトナムで買ってきたもの_e0230011_17451045.jpg


そしてこのエコバッグが可愛かったので、2個(旦那さん用と私用)お買い上げ~。
中にちゃんとポケット付いてます!

ベトナムで買ってきたもの_e0230011_17455691.jpg


ルージンで買ったチョコ。
高かったけど、日本で買うより全然安かったー。
このエコバッグは、ルージンでお買い物するとこれに入れてくれるんです♪
これもなかなか使えるエコバック♡

ベトナムで買ってきたもの_e0230011_1747968.jpg


こちらは旦那さんが買ったお土産。

ベトナムで買ってきたもの_e0230011_17474166.jpg


今思えば、もっとフォーとか買ってくれば良かった!!!
何しろ安かったんで。(しかも食べると結構美味しい。日本の店のフォーより美味しいかも?!)
次回はスーツケース2個で行かなきゃ!(今回は1つで行ったので)
by rabitoku | 2015-10-29 17:51 | ベトナム | Comments(4)
Commented by aaaaakkoooo at 2015-10-29 19:58
フォーとかうまいよね
気軽に食べられて重宝。
Commented by nana_delicious at 2015-10-30 13:50
お土産のセンスいいね~
私は最近は前に比べてほんっと買わなくなった^^;
おススメのインスタントフォー教えて~
Commented by rabitoku at 2015-10-30 17:32
>あっこさん
フォー美味しいよねーー。
こっちで買うと、150円くらいするもんね。
あちらだと30円くらい(笑)
Commented by rabitoku at 2015-10-30 17:35
>nanaさん
おすすめのインスタントフォー。
本当はね、ガイドブックのおすすめ買いたかったんだよね。
だけどどこにも売ってなかった(笑)
適当に買ったけど、フォーボーが1番美味しかったよ!(はまぐり出汁のも美味しかった。はまぐりの味はしないけど。)(笑)