人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SUNDAY BAKE SHOP&鈴木理策さんの写真展

移転後、初めて「サンデーベイクショップ」さんへ。
新店舗の方がわかりやすいかもーー?

SUNDAY BAKE SHOP&鈴木理策さんの写真展_e0230011_172159100.jpg


14時頃伺いましたが、まだお菓子はいっぱいありましたー。
どれも美味しそうで、軽く興奮(笑)
伺って写真を撮らせていただきました。

SUNDAY BAKE SHOP&鈴木理策さんの写真展_e0230011_17224580.jpg


全て美味しそうでなかなか選べないーーー。
全部買って帰りたいくらいでした。(そして時間があればイートインしたかった!)

SUNDAY BAKE SHOP&鈴木理策さんの写真展_e0230011_17232790.jpg


お菓子を買って次に向かったのは、オペラシティアートギャラリー。
「鈴木理策」さんの久しぶりの写真展!!!
旦那さんのお友達(うちらの結婚パーティーでも写真担当してくれました。)の師匠で、とーーーっても素敵な写真家なので、この展示は凄く楽しみにしていました。(現在は終わってます。)

SUNDAY BAKE SHOP&鈴木理策さんの写真展_e0230011_17255830.jpg


しかもーーーー。
この展示は写真OK。
なんて太っ腹ーーーー。

SUNDAY BAKE SHOP&鈴木理策さんの写真展_e0230011_17263917.jpg


私も旦那さんも沢山撮らせていただきました。

SUNDAY BAKE SHOP&鈴木理策さんの写真展_e0230011_1727271.jpg


でも私のしょぼめなカメラで撮るより、本物をじっくり見るほうが大事ーーー。
素晴らしい作品ばかりで、終始うっとりしてました。

SUNDAY BAKE SHOP&鈴木理策さんの写真展_e0230011_1728363.jpg


この展示を観に行けて良かったです。

SUNDAY BAKE SHOP
渋谷区本町1-58‐7
[日] 9:00~19:00
[水] 7:30~17:00
定休日:月、火、木、金、土曜日←でもたまに木曜に試験的にオープンされてるようです。
by rabitoku | 2015-11-23 17:31 | 新宿 | Comments(4)
Commented by aaaaakkoooo at 2015-11-23 20:34
いつかいこうと思いつつ
ずっと機会のがしている。
おいしそうなのがずらーりだね!!
Commented by nana_delicious at 2015-11-24 16:27
焼き菓子ってテンション上がるよね~
寒くなってきたから毎日でも食べたい(笑)
新しくなってからまだ行ってないなぁ。
Commented by rabitoku at 2015-11-24 17:47
>あっこさん
ズラリ並んでて、目移りしちゃうんだよねーー(笑)
水・日に加え、木曜もやってることあるみたいだよー。
チャンスがあれば是非!!
Commented by rabitoku at 2015-11-24 17:49
>nanaさん
焼き菓子は見てるだけでテンション上がるー。
見た目と自分の好みの組み合わせを見つけるのに必死な顔して選んでたかも(笑)

寒くなると、甘いもの食べたいよね。
昨日は夕飯の後にスコーンと柿の種食べちゃったよー。(甘い→しょっぱい)