人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一本堂の食パンでトーストランチ♪

実家でのお留守番3日目は、掃除・洗濯をして、ワンコのお散歩~。
家の家事もやりたいので、午前中に実家を出ました。(帰る時のワンコの目が・・・ささっと出てきた!!)

でも帰宅したら、洗濯も掃除もしてある🎶
旦那さん、ありがとうーーー。

家事をしなくて良くなったので、ランチを食べることにしました。
昨日一本堂で買ったパンを主役に、簡単にサラダと目玉焼きー。

一本堂の食パンでトーストランチ♪_e0230011_1721711.jpg


3,4センチに分厚くスライス~。
もちろん端っこです。

一本堂の食パンでトーストランチ♪_e0230011_17214895.jpg


少し甘みのある生地に、バターが合う合う。

一本堂の食パンでトーストランチ♪_e0230011_17221611.jpg


あっという間に食べちゃいましたとさ~。
by rabitoku | 2015-12-09 17:23 | 手作り | Comments(6)
Commented by aaaaakkoooo at 2015-12-10 06:28
ナイスはしっこ!

いいだんなさんだー
うちは洗濯掃除いっさいしないので、、、
でも年に一度、年末にお風呂のしっかり洗い大臣を
任命している(笑)
Commented by nana_delicious at 2015-12-10 16:53
家を出る時のワンコの目・・・わかる(笑)
分厚いトーストいいな~。
端っこ最高♪
Commented by rabitoku at 2015-12-10 17:50
>あっこさん
うちもね、平日はなんにもしないよー。
なので土日祝日だけは「お風呂掃除」をしてもらってる!
本当はね、平日もやってほしい(笑)(お風呂掃除嫌いーー)
Commented by rabitoku at 2015-12-10 17:51
>nanaさん
ね、「どこ行くの??」って言う目を見ちゃうとね・・・
でもうちの子は諦めが早くて、玄関まで追いかけてきたりとかはないの。
さっさとソファで寝ちゃう(笑)

分厚いトーストは最高だよね♪
Commented by nana_delicious at 2015-12-11 18:21
うちは玄関まで追いかけてきてうるうるした目で見るのよ・・・
マジでやめてほしいww
Commented by rabitoku at 2015-12-11 20:59
>nanaさん
あはー。
それは出かけにくいね(笑)

でもね、すぐにソファで寝ちゃうのも、少し寂しいよー(笑)