人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハーゲンダッツジャポネ 和栗あずき

嬉しい旦那さん土産は、ダッツのジャポネの和栗あずきーー。
これ食べてみたかったけど、コンビニ限定で高いから買うつもりなかったんです(笑)
お土産にこれは嬉しすぎます♡

ハーゲンダッツジャポネ 和栗あずき_e0230011_16315717.jpg


このモンブランを見ただけでテンションアップ!
そして一口食べて悶絶。。。美味しすぎるでしょーーー。

ハーゲンダッツジャポネ 和栗あずき_e0230011_16323442.jpg


至福のひと時をありがとうございましたーー♪
by rabitoku | 2015-12-27 16:33 | お土産 | Comments(4)
Commented by aaaaakkoooo at 2015-12-27 22:56
超贅沢アイス!!
まだワタシの口に入ってません!!
って、永久に入らないかも(笑)
Commented by nana_delicious at 2015-12-28 16:54
素晴らしいお土産だー!
私も結局一回きり^^;
なかなか手が出ないお値段だよね。
Commented by rabitoku at 2015-12-28 17:26
>あっこさん
超贅沢アイスだよね。
自分じゃ買わないーー(笑)
でもね、これはね、すんごく美味しかった。
あのお値段なのもうなずけたよー。
Commented by rabitoku at 2015-12-28 17:27
>nanaさん
2回目はね、なかなか手を出さないよね(笑)
だってなぁー。
私の好きなMOWがスーパーでなら4,5個買えちゃうんだもんなぁー(笑)