人気ブログランキング | 話題のタグを見る

西荻と言えばポチコロベーグル

せっかく西荻まで行ったので、ポチコロベーグルさんにも寄りました。

西荻と言えばポチコロベーグル_e0230011_17321494.jpg


結構早い時間に行きましたが、スコーンはなかったです。
もう作ってないのかなぁ??(ここのチョコスコーン、大好きだったので・・)
ベーグルを2つ購入。

西荻と言えばポチコロベーグル_e0230011_1733836.jpg


プレーンベーグル(190円)。

西荻と言えばポチコロベーグル_e0230011_17332813.jpg


全粒粉くるみ(250円)。

西荻と言えばポチコロベーグル_e0230011_1734762.jpg


好みのハード系ではありませんが、もっちりむっちりでこちらのベーグルも好きです。
また西荻に行ったら買いたいな♪
by rabitoku | 2016-01-18 17:35 | 西荻窪 | Comments(4)
Commented by aaaaakkoooo at 2016-01-19 07:14
ポチコロベーグル
未だに未食ー!
Commented by nana_delicious at 2016-01-19 17:20
吉祥寺で移動販売していたころからファンだよー。
スコーン私も好きだったんだけどな~。
また食べたいな。
Commented by rabitoku at 2016-01-19 17:27
>あっこさん
あら。
未食とは知らなかったよー!
西荻はね、なかなか行かないよね。
私も住んでたから馴染みがあるけど、住むまでは行ったことなかったし。
Commented by rabitoku at 2016-01-19 17:28
>nanaさん
もう随分とスコーンに出会ってないよ。
行く度に聞くんだけどね・・・・
あまりに食べてないから、好きだけどちょっと感じを忘れちゃった(笑)