人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パーラー江古田でハムサンド

2015年のパーラー納めはnanaさんと行きました~。
食べたかったハムサンドとカボチャ茄子をシェア盛りで♡

パーラー江古田でハムサンド_e0230011_1721593.jpg


ハムサンドはくるみのカンパーニュで。
これが予想以上の美味しさでーーーー。
丁度良い塩気のハムにキャロットラペがぴったり♪
夢中で食べました(笑)

パーラー江古田でハムサンド_e0230011_17232190.jpg


野菜サンドも安定の美味しさで満足!!!!

パーラー江古田でハムサンド_e0230011_17242831.jpg


ドリンクは、最近よく飲むミルクティー。

パーラー江古田でハムサンド_e0230011_17245124.jpg


美味しくて大好きなパーラーさん。
あんまりのんびりは出来ないけど(人気店のため)それでもいつでも行きたくなっちゃいます。
nanaさ~ん、2016年も沢山行こうね♪

パーラー江古田でハムサンド_e0230011_17255113.jpg

by rabitoku | 2016-01-20 17:33 | 練馬 | Comments(4)
Commented by aaaaakkoooo at 2016-01-21 07:26
ミルクティー!
一度も飲んだことがない~
はちみつみるくは子供が何度か飲んでいたよ
Commented by nana_delicious at 2016-01-21 17:30
いつもありがとう~!!
うんうん、今年もいっぱい行こう。
私はすっかりハムサンドにハマってそればかりだよ(笑)
Commented by rabitoku at 2016-01-21 17:38
>あっこさん
1度飲んだら、あんだかミルクティーづいちゃって(笑)
あんまりミルクティーって置いてあるお店ってないかも~?(たまーにロイヤルミルクティーあるけど)
はちみつみるくは飲んだことないよー。
Commented by rabitoku at 2016-01-21 17:38
>nanaさん
既に昨日行ってて羨ましくなってるよ(笑)
全然飽きないよねー。
ハムサンド美味しすぎるよね。
ずっと続けて欲しいなぁ。