人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BAGELS@三軒茶屋

この日はお友達とランチ&姪っ子の様子を見に三軒茶屋へ行きました。
待ち合わせより早く着いてしまったので、
「そういえば、三茶にベーグル屋さんがあったような・・・?」と思い出し、スマホで検索ー。
ありましたー!
閉店して、またリニューアルオープンしてました(笑)

BAGELS@三軒茶屋_e0230011_17413774.jpg


以前はなかった(らしい)イートインもありました。
伺って写真撮らせていただきました。(でもちょっとガラーンとしてて、落ち着かなさそう・・)

BAGELS@三軒茶屋_e0230011_17423485.jpg


そうそう。
店名は「BAGELS」さんです。
お姉さんも感じが良くて、三茶に行ったらまた寄ろう♪と思ってましたが。
今月あたりに閉店するとの噂を聞きましたー。(要確認!!)

BAGELS@三軒茶屋_e0230011_17435379.jpg


ベーグルは2こ購入。
大きくてむっちりしてます♡

BAGELS@三軒茶屋_e0230011_1744899.jpg


プレーン(220円)。
やっぱりプレーンが好きです。

BAGELS@三軒茶屋_e0230011_17445169.jpg


クルミ(240円)。
プレーンと同じくらい好きです。

BAGELS@三軒茶屋_e0230011_17452620.jpg


もしも本当に閉店しちゃうのなら、とっても残念ですー。

BAGELS
世田谷区太子堂5-1-13
11:00~20:00
定休日:水曜
by rabitoku | 2016-01-26 17:49 | 三軒茶屋・下北沢・駒沢 | Comments(6)
Commented by aaaaakkoooo at 2016-01-26 20:28
閉店してリニューアル、でもまた閉店なん???
Commented by nana_delicious at 2016-01-27 16:01
美味しそうなのに~
ベーグルやさんの閉店が続いてるなぁ。
リニューアルとかだといいよね。
Commented by rabitoku at 2016-01-27 17:58
>あっこさん
閉店の噂を聞いたのだー。
でも私が行った時は、お客さんゼロで
「大丈夫かなぁ?」
とは思った。
むむむーーん!
Commented by rabitoku at 2016-01-27 17:59
>nanaさん
ベーグル屋さん、閉店続いてるんだ!
だいぶ前だけど、横浜の「かもめベーグル」もなくなったんだっけ。(結構好きだったのに)
そして、マルイチも来月から値上げだってーー。
1つ20円upだとか。
Commented by maki at 2016-01-28 17:01 x
三茶にベーグル屋さんあるんだね!
まんまるでかわいい(*´ `*)
わたしもベーグル(パン)はシンプルな方が好きだなぁ。
でも全粒粉とか、茶色系に惹かれちゃう…
閉店しちゃうのかな…?
好きなお店が閉店しちゃうのって悲しいよね( ; ; )
Commented by rabitoku at 2016-01-28 17:35
>makiちゃん
そうなのー、三茶にあるの!
昔に出来て「気になる・・」って思っているうちに閉店しちゃって(笑)
2年のブランクがあって、去年の夏にリニューアルオープンしていたの!
この時初めて行ったんだけど、次に行けることはもうないのかしら・・・

ベーグルね、シンプルなのが良いよね!
もちろん中に甘いのとかが巻き込まれてるのも好きだけどー。(でもいざ買うとなると、シンプルなのになっちゃう♡)