人気ブログランキング | 話題のタグを見る

両国テラスカフェでランチ

両国でフットサルだった旦那さんと待ち合わせをし、両国テラスカフェへランチを食べに行きました。

両国テラスカフェでランチ_e0230011_16241537.jpg


パスタランチやカレーランチもありましたが、選べる鹿屋アスリート定食が気になっていたので~。
2人ともアスリート定食(970円)にしました。
汁物+ご飯(白米orアス米)+おかず3つ(9種類から選ぶ)。

両国テラスカフェでランチ_e0230011_16272853.jpg


旦那さんは、黒酢酵素ドレッシングのサラダ・栗と人参とアーモンド入りスパニッシュオムレツ・カリカリ豚のマスタードはちみつソースにアス米。
オムレツが美味しかったそうです。(少し貰いましたが、人参のも栗のも美味しかった!)

両国テラスカフェでランチ_e0230011_16301151.jpg


私は、ひじきと無花果の胡麻和え・茄子と鶏胸肉の煮びたし・豚レバーの唐揚げのぎソースにアス米。
豚レバーの唐揚げがすごく美味しかったです!!

両国テラスカフェでランチ_e0230011_16314052.jpg


食後には+150円でカフェオレを付けました。
SLOW JET COFFEEさんのコーヒーのようでした。

両国テラスカフェでランチ_e0230011_16331690.jpg


とっても美味しくて大満足でした。
が・・・・
実は提供までに30分以上待ちまして。。。
それがどのテーブルの方も同じで、隣にいた方はキャンセルして帰られていました。
時間のある休日でないと、ちょっと厳しいかなぁーーって言うのが正直な感想。
もう少し円滑にならないものなのかしら?


両国テラスカフェでランチ_e0230011_16371410.jpg


両国テラスカフェ
墨田区横網1-12-21
11:30~23:00(土日祝のみ7:00~11:00までモーニングあり)
by rabitoku | 2016-01-31 16:38 | 両国 | Comments(2)
Commented by aaaaakkoooo at 2016-02-01 06:10
アス米、黒米入りごはん的な?!

うわー、待ったねえ・・・
Commented by rabitoku at 2016-02-01 17:18
>あっこさん
アス米はね、胚芽米に押し麦とかキヌアが混じったお米ー。
美味しかったよ♡

実は40~45分くらい待ったかも・・・
パスタセットや日替わりプレート的なのはもう少し早く出てたけど、この定食がやけに時間がかかってて・・
隣の人がキャンセルしちゃう気持ち、分かるーーー。