人気ブログランキング | 話題のタグを見る

牛角でひっさびさの焼き肉!!

この日は吉祥寺で、母のi phone購入のお付き合い。
とは言え、私も詳しくないので・・Macならお任せ!の旦那さんに付いてきてもらいました。
その御礼に~と、母が焼き肉をご馳走してくれることに!(庶民の味方「牛角」へ)

父が合流するまで、先にドリンクなど注文。
旦那さんはお疲れ様ビール!

牛角でひっさびさの焼き肉!!_e0230011_13284850.jpg


キムチの盛り合わせ・ナムルの盛り合わせが来たくらいに、父も到着~。

牛角でひっさびさの焼き肉!!_e0230011_1329266.jpg


あとは食べたいものをそれぞれ注文。
海苔とネギの乗ったご飯は、焼肉用のご飯(多分お肉を乗せて食べる)。

牛角でひっさびさの焼き肉!!_e0230011_13303586.jpg


だいぶ前のことですし、お肉のことをよく知らない私。
もうこれが何かよくわからず(笑)

牛角でひっさびさの焼き肉!!_e0230011_13313537.jpg


これは覚えてます!
贅沢タン塩みたいなネーミングでした。
タンとハラミが大好きです♡

牛角でひっさびさの焼き肉!!_e0230011_13322241.jpg


途中で飲んだこの炭酸水、結構美味しかったです。
焼き肉って喉乾きますよね。

牛角でひっさびさの焼き肉!!_e0230011_13325099.jpg


これは贅沢ハラミだったかな??(親はタレ、うちらは塩)
さほど美味しい訳じゃなかったので(コラ!!)(笑)普通のハラミを2皿で良かったかもです。

牛角でひっさびさの焼き肉!!_e0230011_1334715.jpg


いつもならデザートにアイスを食べるのですが。
せっかく4人で集まったし、母がスマホの操作をもっと教えて欲しいと言うので。
場所を移すことにしました。
by rabitoku | 2016-02-11 17:00 | 吉祥寺 | Comments(2)
Commented by aaaaakkoooo at 2016-02-12 06:03
だんなさんが詳しい人って超いいよな~!
Commented by rabitoku at 2016-02-12 17:51
>あっこさん
その代わり全て頼ってしまうので、私の知識が増えないって言う(笑)
Macオタクなんだよー(笑)