人気ブログランキング | 話題のタグを見る

caslonのベーグル2種

またまた頚椎治療で西の方へ行った時(そろそろ行かなきゃだー)、立川のcaslonでベーグル購入。
お手頃価格なので、通るとつい買っちゃいます。

モカチョコ(170円)とプレーン(150円)。

caslonのベーグル2種_e0230011_17312477.jpg


バイトの休憩時に食べるのにちょうど良いので、近所に欲しいお店ですー。
by rabitoku | 2016-02-23 17:32 | Comments(5)
Commented by aaaaakkoooo at 2016-02-24 06:30
ベーグル大きさにもよるけれど
200円以下だと安いとか思うね
Commented by nana_delicious at 2016-02-24 16:42
つるんとしててキレイなベーグル~
そのまま食べても美味しいベーグルはランチ用に最適だよね。
Commented by rabitoku at 2016-02-24 17:21
>あっこさん
これはね、結構小さめ。
手のひらサイズ??
ふわふわ過ぎないから、割と食べごたえあるかも。
Commented by rabitoku at 2016-02-24 17:21
>あっこさん
これはね、結構小さめ。
手のひらサイズ??
ふわふわ過ぎないから、割と食べごたえあるかも。
Commented by rabitoku at 2016-02-24 17:22
>nanaさん
つるんとしてて綺麗だよね。
スコーンもあるんだけど、確かスコーンは高めなの。(いくらだったかなぁ?曖昧だけど300円近く)
いつも買おうか迷ってやめてる(笑)