Life sonでランチ

平日に旦那さんが有休をとった日。
「せっかくだから、平日ランチに行こう!」と、参宮橋の「Life son」に行きました。

e0230011_17253344.jpg


今日のメニューはこんな感じです。
12時少し過ぎでしたが、店内はほぼ満席!!
待たずに座れて良かったです~♪

e0230011_17261368.jpg


サラダ・パン(平日は食べ放題)・スープ付きのランチを注文。
お隣のTARUI BAKERYのパンが食べ放題です!(やったー!ほぼこれ目当て!)
パンを取ってくるプレートも、お洒落♡(ただバターが2ついただけるともっと嬉しいかも~。2人で1つ。)

e0230011_17281718.jpg


欲張って4種類持ってきちゃいました(笑)
どれも美味しかったけど、くるみのパンがすごく好きでした。

e0230011_1729014.jpg


さーて、お料理もやってきました。

e0230011_17301261.jpg


旦那さんは、数量限定のきのこグラタン(1,200円くらい)。
グツグツしてて「わぁ~!」ってなりました。
一口食べましたが美味しかったです。

e0230011_1731818.jpg


私はチキンとカブのクリームパスタ(1,080円)。
サラダもモリモリで嬉しいな~。
ボリュームありましたが、完食しました。

e0230011_1732641.jpg


美味しかったし、何よりお店お雰囲気がとっても好み♡
また行きたいです!

Life son
渋谷区代々木4-5-13
(コーヒースタンド)10:00~
(ランチ)11:30~14:30
(ディナー)18:00~22:30
定休日:月曜日(臨時営業し振替休日あり)
by rabitoku | 2016-02-24 17:35 | 参宮橋 | Comments(4)
Commented by aaaaakkoooo at 2016-02-25 06:39
パン食べほだとバターたりないねー
パスタのソースつけて食べるか、、、
そのままいけるパンならいいけれど。
Commented by rabitoku at 2016-02-25 17:03
>あっこさん
パンはそのままでもいけるやつだったー。
でもバターも欲しかったよ!(バター大好き。あるとあるだけ塗っちゃう!)(←だからコレステロール!!)
Commented by nana_delicious at 2016-02-25 17:17
パン食べ放題なのね~
私もここは行ってみたい♡
バター追加できないのかな~(同じくバター好きの高コレステロールw)
Commented by rabitoku at 2016-02-25 20:09
>nanaさん
パン食べ放題は、平日だけなんだー。
土日だとランチの値段もググッと上がるので。。。
いつか平日休みが取れたら一緒に行きたいなぁー。(平日な上、曜日も限られるけど・・・)