人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しゅういちでカレーつけ麺

土曜日は恵比寿でカレーつけ麺食べました。
気になっていた「しゅういち」さん。
旦那さんは特製カレーつけ麺(980円)、私はカレーつけ麺(750円)。

しゅういちでカレーつけ麺_e0230011_071999.jpg


基本がほうれん草・叉焼1枚・玉子が半分・海苔1枚のところ、特製はワンタン・ほうれん草・叉焼2枚・海苔2枚・玉子1個でした。
グツグツで運ばれてくるカレーつゆ、つやつやの麺。
これすごーく好きでした。

しゅういちでカレーつけ麺_e0230011_093646.jpg


ここはまた行きたいです!!!

しゅういちでカレーつけ麺_e0230011_010892.jpg


***********************************

実はこの日、代々木公園のあとに中目まで目黒川の桜も見に行ってました!
とっても綺麗なのですが。。。
もう人人人人ーーー!!!!!!!

しゅういちでカレーつけ麺_e0230011_011568.jpg


桜を楽しむどころか、なかなか前に進まない牛歩状態・・・・
写真を撮って、代官山~恵比寿に避難したのでした。

しゅういちでカレーつけ麺_e0230011_012367.jpg


1番人が多い時間に行っちゃったかなぁ。
失敗しました!!
by rabitoku | 2016-04-06 00:13 | 恵比寿 | Comments(4)
Commented by aaaaakkoooo at 2016-04-06 06:16
黄色いスープの色、インパクトあるね!!
スープの器はいっている木の受け皿もかっこいいわ。
Commented by nana_delicious at 2016-04-06 17:22
今日はありがとー!
ここであのバトルが??(笑)
目黒川の混雑がそんなにすごいとは~
近づけないね^^;
Commented by rabitoku at 2016-04-06 17:27
>あっこさん
カレースープはね、グツグツして運ばれてくるの。
すぐに冷めちゃうけど(笑)
追い飯したくなる味だったー。
Commented by rabitoku at 2016-04-06 17:29
>nanaさん
そうー!この美味しいつけ麺食べてる横でバトルが!!(笑)
仲直りしたかなぁ(笑)

目黒川は竹下通りを超えたよーーー。