人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TarTarTでラテ

この日は母と吉祥寺でお茶しました。
母から「4月にディズニーランドかUSJ行かない?」とLINEが来まして。
どうせ行くなら、行ったことのないUSJでしょーー!!ってことで、大阪行きが決定!
私は大阪に行ったことが無いので(母は数回行ってます)、ことりっぷを持ってカフェへ。

母はコーヒー(470円)私はカフェラテ(610円)。

TarTarTでラテ_e0230011_1711935.jpg


もう少し大きいカップなら嬉しいなぁ~なんて思ったり(笑)
でも美味しかったです。

TarTarTでラテ_e0230011_17121975.jpg


お店の情報は過去の記事からどうぞ。
by rabitoku | 2016-04-10 17:14 | 吉祥寺 | Comments(6)
Commented by aaaaakkoooo at 2016-04-11 05:57
ワタシもらびちゃんのお母さんくらいになったら
子供が一緒にテーマパークいってくれるかなあ。
とか思っちゃった(笑)
仲良し母子いいね~♪
Commented by nana_delicious at 2016-04-11 17:20
大阪楽しみだね!
ホントに仲良しでいい感じだ~♡
Commented by rabitoku at 2016-04-11 17:21
>あっこさん
一緒に行くでしょー?あっこさんちの娘ちゃんたちなら!!
今でも仲良しだもんね。(私もあっこさんみたいなお母さんだったら、しょっちゅうデートしちゃうよ♪)
きっとあっこさんの取り合いになるよ(笑)
Commented by rabitoku at 2016-04-11 17:23
>nanaさん
あちらで喧嘩しないように気をつけなきゃ~!
京都とハワイでは喧嘩した事あり(笑)
USJのファストパスを買ってない事が未だに不安・・・
やはり買っておくべきか・・・
Commented by aaaaakkoooo at 2016-04-12 06:27
平日なら早く乗れるパスはいらないかも?
でもお母さんに1時間半とか並ばすのは
つらかろう、、ってときは
買ったほうがいいね
Commented by rabitoku at 2016-04-12 17:25
>あっこさん
なんだか明日から雨予報・・・
雨なら並ばないかなぁ??(笑)
前日まで買えるみたいだから、明日までに決めなきゃ。
ありがとう~♡