人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪その4 LE GARAGEでモーニング@梅田蔦屋

2日目の朝!!
ホテルの朝食を付けなかったので、モーニングを食べに行くことに♪
行きたかったコーヒー屋さんは10時からだったので、7時からやっている梅田蔦屋(ルクア イーレ9F)に入っているカフェに行きました。
ホテルから歩いてすぐ!

大阪その4 LE GARAGEでモーニング@梅田蔦屋_e0230011_17274376.jpg

蔦屋に入っている「LE GARAGE」さん。
8時ころだったので、ほとんど人がいませんでしたー。

大阪その4 LE GARAGEでモーニング@梅田蔦屋_e0230011_17285066.jpg

モーニングメニューは3つ。
どれも1,000円以上と強気なお値段・・・・

大阪その4 LE GARAGEでモーニング@梅田蔦屋_e0230011_17294784.jpg

お料理が来るまで雑誌読んでましたが、読み終わらないうちに運ばれてきましたー。

大阪その4 LE GARAGEでモーニング@梅田蔦屋_e0230011_17305593.jpg

母はフルーツフレンチトースト(1.100円)。
私もこれが良かったのですが、何となくかぶるのもなぁーと思って変えちゃいました。

大阪その4 LE GARAGEでモーニング@梅田蔦屋_e0230011_17314973.jpg

私はモンテクリストサンド(1,100円)。
ホワイトソースの入ったフレンチトースト。(+ピクルスとミニミニクラムチャウダー)
今思うと、朝からこんなヘビーなものを食べたのが失敗だった・・・・(味も少し油っこかった。のに、完食しちゃった自分が悪いのか?!)

大阪その4 LE GARAGEでモーニング@梅田蔦屋_e0230011_17332864.jpg

普段の朝は、時間を刻んであれこれやってますが。
父・旦那さんが快く送り出してくれたおかげで、母とのんびりな朝食タイムを過ごさせてもらえました。
朝からのんびり~なんて贅沢です。(ありがとうーーーー。)
とは言え、この後はメインイベント「USJ」に行かねば!なので、ホテルに戻りますー。

大阪その4 LE GARAGEでモーニング@梅田蔦屋_e0230011_17360157.jpg

LE GARAGE
大阪市北区梅田3-1-3 ルクア イーレ 9F
7:00~23:00
無休

by rabitoku | 2016-04-21 17:39 | 大阪 | Comments(4)
Commented by aaaaakkoooo at 2016-04-22 06:11
そしてまだらびちゃんはこの時点では元気だった・・・
USJ元気にまわれてよかった!
Commented by nana_delicious at 2016-04-22 17:19
なんかいつ具合が悪くなっちゃうのかとドキドキしちゃうよ^^;
USJが目的だったから元気に回れて本当によかったよね~
Commented by rabitoku at 2016-04-22 17:31
>あっこさん
そう、この時は元気だった!
でもこのサンドは失敗ーー。
大人しくグラノーラにしておけば良かった。
でもね、グラノーラも1,000円!!!高くない???
Commented by rabitoku at 2016-04-22 17:33
>nanaさん
この日はね、1日元気だったのー!
母の目的のUSJに行けて、本当良かったよー(笑)
やりたい事は早めにやっておくのが良いんだなぁ~と実感!!