人気ブログランキング | 話題のタグを見る

憧れのtorseさんでオムライス♪

ずっとずっと食べたかった、torseさんの和風オムライス。
とうとう食べに行く日がやって来ましたー(笑)

makiちゃんと一緒にtorseさんへ行きました。(方向音痴な2人、グーグル先生片手に頑張って行きました)(笑)

憧れのtorseさんでオムライス♪_e0230011_20295018.jpg

店内の雰囲気、素敵ーーー!!!
少し暗めですが、女子が大好きな空間が広がってます。
お水だけでも可愛い~。

憧れのtorseさんでオムライス♪_e0230011_20304979.jpg

メニューは決まってます。
2人共和風オムライス(980円)!!

憧れのtorseさんでオムライス♪_e0230011_20312271.jpg

あーこれこれ。
見た目も美しいのですが、卵とろとろ中のツナご飯も美味しくて美味しくて~。
付け合せのサラダ、スープも美味でした。
なくなっちゃうのが悲しくなるオムライスでした。

憧れのtorseさんでオムライス♪_e0230011_20323860.jpg

食後はホットコーヒーに。

憧れのtorseさんでオムライス♪_e0230011_20332701.jpg

時間があまりなかったので、デザートはパス。
でも本当は、スコーンかタルトが食べたかった!!!!!
ってことで、リベンジせねばーーー!(とは言え、駅から歩くので、夏になる前に行かなきゃ!)


憧れのtorseさんでオムライス♪_e0230011_20340794.jpg

torse
世田谷区下馬5-35-5
12:00~0:00
定休日:火曜

by rabitoku | 2016-05-02 20:37 | 学芸大学 | Comments(9)
Commented by aaaaakkoooo at 2016-05-03 08:04
お水だけでもかわいくて素敵でテンションあがるって
あるある~~~
Commented by rabitoku at 2016-05-03 10:53
>あっこさん
ね、お水だけで「うわー♡」ってなるよね。
その上ご飯も美味しいんだもんなぁ。
デザート食べたい!!!!!!
Commented by めぐ at 2016-05-03 13:19 x
こちらのタルト美味しいです。確かに駅までちょっとありますね。駅前にアクオリーナというジェラート屋さんがあります。次回はこちらも是非!!ただちょっとサイズが小さいかもです。(>_<)
Commented by rabitoku at 2016-05-05 11:04
>めぐさん
こんにちわ!
コメントありがとうございます♪

そのジェラート屋さん、オリーブオイルかけて食べるお店ですかね?
行ったことはないのですが、(もしそこなら)ずっと行きたいなぁ食べたいなぁと思ってました~。

行きたいお店・食べたいものが多くて困ります(笑)
Commented by めぐ at 2016-05-06 00:31 x
こんばんは。お返事ありがとうございます!!
オリーブオイルをかけるのではないのですが、オリーブオイルのジェラートがあります。(^q^)
ブログを拝見していて私も行きたいお店食べたいものがいっぱいです。(*≧∀≦*)
Commented by めぐ at 2016-05-06 00:31 x
こんばんは。お返事ありがとうございます!!
オリーブオイルをかけるのではないのですが、オリーブオイルのジェラートがあります。(^q^)
ブログを拝見していて私も行きたいお店食べたいものがいっぱいです。(*≧∀≦*)
Commented by rabitoku at 2016-05-06 17:25
>めぐさん
あれれ?
私が勝手に思い違いしてたかもですーー(笑)←よくある
でもオリーブオイルのジェラートも気になります!!!
暑くなると混みそうなので、その前に行けたら良いなぁ♡
情報ありがとうございます。
Commented by めぐ at 2016-05-07 09:14 x
Rabitokuさん、またダブル投稿してしまいました。すみません(/_;) 気をつけます。
Commented by rabitoku at 2016-05-08 16:17
>めぐさん
あはー。
全然気にしてないので大丈夫ですよ~!

また遊びに来てくださいね。