人気ブログランキング | 話題のタグを見る

M-SIZEさんの鷹番トースト

torseさんのあと、makiちゃんお気に入りのパン屋さん「M-SIZE」さんに連れて行ってもらいました。
素敵な店構え!!
ぽかぽかな陽気にぴったりのお店です。

M-SIZEさんの鷹番トースト_e0230011_10565354.jpg

冷凍庫事情により、買いたいパンは数多くありましたが我慢ーー!(また行く!)
makiちゃんおすすめのパンだけ購入。
ハンコが可愛い♡

M-SIZEさんの鷹番トースト_e0230011_10584423.jpg

鷹番トースト。
薄切りでカリッと焼くのがおすすめだそうな。
なのに、厚切りで食べちゃってごめんなさい。。。(でもね、厚切りでも外はカリッと中はモッチリしてて最高でした♪)

M-SIZEさんの鷹番トースト_e0230011_10595745.jpg

美味しかった上、何より驚いたのがパンのお安さーーー!
とっても買いやすいリーズナボーな価格です。
また行かなきゃです。


11:30~20:30
定休日:火曜日、第一月曜日


by rabitoku | 2016-05-03 16:30 | 学芸大学 | Comments(2)
Commented by aaaaakkoooo at 2016-05-04 08:56
エムサイズなかなかいけないけれど
大好きなパン屋さんだよーー
Commented by rabitoku at 2016-05-05 11:06
>あっこさん
今時びっくりな良心的なお値段なのに、美味しかったーー。
この日売り切れてた、無花果の入ったパンが今度買いたい!!

今度一緒に行こうよ!