人気ブログランキング | 話題のタグを見る

念願のハブモアカレー!!

akkoさんのレポを見てから、ずっと食べたかった「ハブモアカレー」さんのカレー。
青山に行った時「そうだ!!!」と思い出し、行ってきましたー!!

念願のハブモアカレー!!_e0230011_17422289.jpg

本日のカレープレート(1,280円)を注文。
旦那さんは、ビールも。(水曜日のネコが缶で来た!500円だったかな?)


念願のハブモアカレー!!_e0230011_17434908.jpg


カレー来ました!!!
はぁ~美味しそう。

念願のハブモアカレー!!_e0230011_17442495.jpg

キーマカレーとダルは固定で、付け合せは5種類から2つ選べます。
私は男爵いもと青大豆の東南アジア風スパイス炒めと


念願のハブモアカレー!!_e0230011_17460886.jpg


筍と黒大根と大豆のドライカレー。


念願のハブモアカレー!!_e0230011_17470966.jpg


おすすめは、これらを混ぜ混ぜして食べる!とのこと。
うんうん、ミックスして食べると食感も楽しくて美味しいですーー。
野菜もたっぷりで、これは身体に良さそう!!

とっても美味しかったので、また行きたいです。


ハブモアカレー
港区北青山3-12-7 カプリース青山 B1F
[月~水・金・土] 11:30~15:00 18:00~21:30
[日] 11:30~16:00
定休日:木曜

by rabitoku | 2016-05-11 17:51 | 表参道・青山 | Comments(4)
Commented by aaaaakkoooo at 2016-05-11 19:14
だよね~
身体によさそうな感じ!
混んでた?
Commented by nana_delicious at 2016-05-12 17:04
野菜いっぱいでヘルシーだよね。
私が行ったときはあまりにも空いていてちと心配になったんだけどどうだったー?
Commented by rabitoku at 2016-05-12 17:19
>あっこさん
ガラガラだったよ(笑)
うちらと1人の女性の方しかいなかった!
帰る頃、1組のカップルが来たけどね~。
なくなりませんように・・・
Commented by rabitoku at 2016-05-12 17:20
>nanaさん
うちらが行った時もガラガラーーー。
心配になるよね・・・
お昼は混んでるのかなぁ???