人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えんでランチ&TOKYO M.A.P.S&スタバ

GWも中盤に~!
この日は仲良し4人組でランチ♪
地方にお嫁に行ったお友達が帰省中だったので、久々に集まりましたー。

赤子が2人いたので、子連れに優しい池袋パルコに入っている「えん」さんでランチ。

えんでランチ&TOKYO M.A.P.S&スタバ_e0230011_19235134.jpg

照明が暗くて写真が夜みたいですが、真っ昼間でございます(笑)
私以外の3人は、お魚ランチ。
私だけお肉ランチ(1,080円)。(チキンの温泉卵乗せ)
お昼から白米を食べるだなんて、何年ぶりだろう(笑)(食べるとしても玄米)

えんでランチ&TOKYO M.A.P.S&スタバ_e0230011_19251764.jpg

短い時間だったけど、楽しかったよーーー♪

そしてその後は旦那さんとお出かけ。
毎年恒例の、六本木ヒルズの「TOKYO M.A.P.S」へ。


えんでランチ&TOKYO M.A.P.S&スタバ_e0230011_19262853.jpg


エゴラッピンのライブ観てきましたよー。
頑張って前の方に行ったので、かなーーり近くで観られました。
カッコ良かったなぁ、よっちゃん!!(野音に行きたいなぁーー。)

えんでランチ&TOKYO M.A.P.S&スタバ_e0230011_19271759.jpg

ライブ後はスタバでひと休み~。
旦那さんはビール買ってました。
同じくライブを観に来ていたお友達ともチラッと会えて嬉しかったなぁ。

えんでランチ&TOKYO M.A.P.S&スタバ_e0230011_19292630.jpg

あっという間に5/4も終了。
楽しい時間て過ぎるの早すぎますーーーー。

by rabitoku | 2016-05-17 19:31 | 池袋 | Comments(4)
Commented by aaaaakkoooo at 2016-05-17 21:29
池袋のえん、むかーし、よく利用した!!
Commented by nana_delicious at 2016-05-18 17:08
旦那さん、ビール一度に2杯?←そこ?笑
Commented by rabitoku at 2016-05-18 21:52
>あっこさん
「えん」さん、居酒屋さんみたいにロッカーに靴を預けるのね!
会社辞めてから居酒屋さんて行かないから、なんか新鮮だった!!!
Commented by rabitoku at 2016-05-18 21:54
>nanaさん
これね、小さいサイズなの!
ヒルズでプレミアムモルツのイベントやってて、2杯は違うビールなんだよー。(味比べ)