人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しい美味しい手作りベーグル

makiちゃんの手作りベーグル貰っちゃいました!


美味しい美味しい手作りベーグル_e0230011_17254861.jpg


プレーンの生地のものと、全粒粉の生地のもの。
むぎゅーーーっとしてて、すごく美味しいーー。


美味しい美味しい手作りベーグル_e0230011_17263847.jpg


一つで満足できるビッグサイズも嬉しいな~♪
美味しいベーグル、ご馳走様でした。

by rabitoku | 2016-05-23 17:27 | Comments(4)
Commented by aaaaakkoooo at 2016-05-23 20:51
大きくてボリュームありそう!
Commented by nana_delicious at 2016-05-24 16:28
売り物みたいー。
美味しいベーグル作れたらいいよね~
Commented by rabitoku at 2016-05-24 17:42
>あっこさん
これくらいボリュームあるとニンマリしちゃう♡
1つじゃ足りないけど2個じゃ多いーってサイズが1番悩んじゃうので(笑)
Commented by rabitoku at 2016-05-24 17:43
>nanaさん
本当作れたら(しかも楽しく)(笑)いいよね~。
妹ちゃんは、ベーグルは作らないのかな??