人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うぐいすと穀雨でランチ

この日は楽しみにしていたランチ♪
akkoさんnanaさんと「うぐいすと穀雨」へ行きましたー。


うぐいすと穀雨でランチ_e0230011_17455667.jpg


3人共トーストセット(700円)。
スープが人参とジンジャーのスープとな!!!
聞いてみると、セットのドリンクを+100円でスープに変えられるとこ事なので。
3人ともトースト+スープにしました。


うぐいすと穀雨でランチ_e0230011_17453206.jpg


私だけ大好きな端っこパンじゃありませんでしたが(笑)、端っこじゃないトーストも美味しかったです!!
そしてこのバターの量!!!
全部使えないほど分厚くて、バター大好きなうちらにはウハウハポイントでした♡


うぐいすと穀雨でランチ_e0230011_17470727.jpg



このスープ、美味しかったなぁ。
とろとろのスープ、たまらなかったです!!!(もう1杯飲めた)


うぐいすと穀雨でランチ_e0230011_17484672.jpg


ランチには少しボリュームに欠けますが(普通女子なら足りるのかな?)とっても美味しかったですー。


うぐいすと穀雨でランチ_e0230011_17494515.jpg

お店の情報は過去の記事からどうそ。

by rabitoku | 2016-05-25 17:52 | 目白 | Comments(4)
Commented by aaaaakkoooo at 2016-05-25 19:52
かわいらしいカフェ的な量だよね~
まぁ、足りないよね(笑)
Commented by nana_delicious at 2016-05-26 17:09
パンもスープも倍量欲しかった・・・(笑)
美味しかっただけにね~
Commented by rabitoku at 2016-05-26 17:34
>あっこさん
世の中の女子で、これでランチになる子はどのくらいいるんだろう?(笑)
Commented by rabitoku at 2016-05-26 17:34
>nanaさん
パン2枚あってもいいよね!
それで750円くらいでお願いできたら~(笑)