人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴリラコーヒーでケーキ&ラテ

うぐいすと穀雨さんでランチした後は、新しく出来た「ゴリラコーヒー」さんへ行きました。
席を取って注文&お会計。


ゴリラコーヒーでケーキ&ラテ_e0230011_17400928.jpg

3人ともラテのMサイスを熱めに。
あとケーキを2つ。シェアして食べました。


ゴリラコーヒーでケーキ&ラテ_e0230011_17404840.jpg


バナナのチーズケーキ。
何となく懐かしい味のケーキ。
ゴロッとしたバナナが目を引きますね。


ゴリラコーヒーでケーキ&ラテ_e0230011_17413473.jpg


私が「これが良い!!」と選べせてもらった、レモンポピーシードのケーキ。
ちょっとパサついてたなぁ。。。
そして肝心なレモン味のアイシングがいらなかったかも(笑)


ゴリラコーヒーでケーキ&ラテ_e0230011_17423179.jpg


でもこれだけ頼んで、1人740円くらいだったかな??
池袋にこういったカフェがあまりないので、また利用するかもですー。


ゴリラコーヒー
豊島区西池袋1-12-1 エソラ池袋 1F
8:30~22:00
不定休(エソラ池袋に準ずる)

by rabitoku | 2016-05-26 17:45 | 池袋 | Comments(4)
Commented by aaaaakkoooo at 2016-05-26 17:55
アイシングはいらない人おおいよねー
ここのは結構レモンきいてたよね

こっちにも書くけれど
三茶のお店、昨日友達から誘われて
来月いくかも
ただ、営業が定まっていないので
曜日とか、どうなるかなあと。
月曜日はミールスで他がビリヤニなんだよね
でもそれも来月はどうなるかって言ってた。
Commented by nana_delicious at 2016-05-27 17:09
あの場所であの広さは貴重だよねー
今度はホットドッグ食べてみたいな。
お誘いありがとねー♡
Commented by rabitoku at 2016-05-27 17:24
>あっこさん
三茶のお店、評判良いよね!
来月行くなら、感想待ってますーー!!!
しかし営業日が定まってないのか・・・
予定立てにくいね。
Commented by rabitoku at 2016-05-27 17:24
>nanaさん
ホットドッグ、美味しそうだったよね!
食べにくそうだったけど(笑)
フライドオニオン大好きー。