GMCでチョコレートシフォンケーキ

旦那さんと池袋へ行った日、小腹が減ったのでGMCへお茶しに行きました。
相変わらず混んでる!!(5分くらい待って入店。)

大好きなエンゼルフードケーキ。
いつもキャラメルなので、たまにはチョコレートにしてみよう!と頼んでみました。

e0230011_17361663.jpg
旦那さんも私もドリンクはカフェラテ。
熱めにお願いしたら、私のラテアートは渦巻き(笑)斬新ーーー!!
(いつも熱めでお願いしても、ちゃんと綺麗なラテアートなので。新人さんが作ったのかなぁ?)(笑)

e0230011_17373041.jpg
チョコレート生地になっても、ちゃんとしっとりしてて美味しい~。
2人で1つじゃなく、1人1つイケたかもーー(笑)

e0230011_17381908.jpg
そしたら、店内に高校の頃のお友達を発見!!
思いがけずのバッタリ、嬉しかったです♪

by rabitoku | 2016-06-20 17:40 | 池袋 | Comments(4)
Commented by aaaaakkoooo at 2016-06-20 18:08
エンゼルフード、あっさりでいいよね
でもこれみたいにまわりが結構クリームになってるよね(笑)
Commented by nana_delicious at 2016-06-21 16:38
あ~もうこれいつになったら食べられるのかしら(笑)
それこそどんだけ経ってるねん!だよーw
Commented by rabitoku at 2016-06-21 17:31
>あっこさん
エンゼルフードケーキの周りは、クリームそんなんでもないんだけど。
トッピングがね、モリモリなのー(笑)
ヘルシーなケーキだけど、プラマイ0ーー!(美味しいからいいのだ)(笑)
Commented by rabitoku at 2016-06-21 17:32
>nanaさん
ここは平日でも予約しないと並ばなきゃだからねぇ~。
池袋、他に何もないから人気あるのはわかるー!
いつか一緒に食べに行こう。