タイガーデンでタイ料理

スパイシーなものが食べたくなり、渋谷の「タイガーデン」さんに行ってみました。
旦那さんはシンハー(702円)を。

e0230011_17215795.jpg
ヤムウンセン(800円)は欠かせません!!

e0230011_17230784.jpg
本日の料理だったかなぁ?
軟骨の唐揚げ~。(タイ料理じゃないけど、ビールにも合うし私も普通に大好き♡)

e0230011_17235143.jpg
グリーンカレーラーメンやトムヤムチャーハンなどもあって、相当迷いましたが。
大好きなカオソイがあったので、カオソイ(1,200円)を注文ーーー!!!

e0230011_17260090.jpg
どこでもカオソイが食べられれば良いのにーーと思うほど好きです。
(今まで食べて1番好きだったのが、西荻の「ぷあん」さん。また行きたいなぁ。)

e0230011_17265800.jpg
ジャスミンライスも注文し、麺を食べ終わったスープに入れて食べました。
これが絶品でしたー!(少しお行儀悪いですけどね)

暑くなって来たので、タイ料理やベトナム料理が食べたくてしょうがないです。(あとカレー!!)

タイガーデン
渋谷区宇田川町24-10 B1
11:00~15:00 17:00~24:00
無休


by rabitoku | 2016-06-27 17:30 | 渋谷 | Comments(2)
Commented by aaaaakkoooo at 2016-06-28 10:45
すぱいしーなものはいつでも食べたいわ(笑)
でもそうだね、暑くなるととくにねー。
Commented by rabitoku at 2016-06-28 17:40
>あっこさん
今もスパイシーを求めてるよ!
今日涼しいのにねぇ~。
夕飯何にしよう(笑)