人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ディズニーランドで定番のアイス

午後は乗り物沢山乗りましたー。

ディズニーランドで定番のアイス_e0230011_17554503.jpg

スペースマウンテンが改装中で乗れませんでしたが。。。。
プーさんにリロ&ステッチ、バズライトイヤー、ホーンデットマンション、ミッキーマウス・レビュー。
そしてリニューアル中のスターツアーズは2回乗りました。
すっごく楽しくてこれはおすすめです!!(20パターンくらいあるとか。制覇したいくらい!!)

その合間には、アイスタイム。
このミルクソフトは普通だったかなー(笑)

ディズニーランドで定番のアイス_e0230011_17570782.jpg
小学校の頃から通ってるアイス屋さん。
ここはほぼ毎回寄ります。

ディズニーランドで定番のアイス_e0230011_17573740.jpg
母はコーヒーフロート、私はチョコミントにしました。
ここのアイスは大きくて食べごたえあって美味しいんです。

ディズニーランドで定番のアイス_e0230011_17582216.jpg
母が疲れた&乗り物に満足したので、19時頃帰ることにしました。
ワンス・アポン・ア・タイムやエレクトリカルパレードも観たかったですが、それは次回のお楽しみにします~♪

ディズニーランドで定番のアイス_e0230011_18011843.jpg

by rabitoku | 2016-07-05 18:02 | 千葉 | Comments(4)
Commented by aaaaakkoooo at 2016-07-05 19:16
スペースマウンテンおもしろいか~
年内にいけたらいいな
次女がパスポート一枚もっているから
もらえないかな(笑)
Commented by nana_delicious at 2016-07-06 16:48
スペースマウンテン懐かし~
どう変わったのか乗ってみたいな。
アイス大きい!!
Commented by rabitoku at 2016-07-06 19:40
>あっこさん
ごめん!
間違えたよーー。
新しくなったのはスターツアーズでした。(スペースマウンテンはそのまま。しかもこの日は改装中で運転してなかった!)
次女っ子ちゃん、良い物持ってるね!!(笑)
Commented by rabitoku at 2016-07-06 19:41
>nanaさん
こちらも失礼!
変わったのはスターツアーズでございます。
新しいSTAR WARSになってるのー。
細かくは192パターンある事が判明ーー。
さすがディズニーランドだ!!