人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空いろのあんこサンドでおやつ

この日のおやつは、ちかちゃんのペカンナッツショコラと空いろのあんこさんど。
おやつのお供はもちろん珈琲♪

空いろのあんこサンドでおやつ_e0230011_17510890.jpg

濃厚なペカンナッツショコラは激ウマで感激!!
あんこサンドも控えめな甘さが上品で、すごーく美味しかったです。

「空いろさん」知らなかったけど、あの空也の姉妹店なのですね。
そりゃ美味しいに決まってますねーー!!!(プレゼントしてくれたお友達に感謝)

空いろのあんこサンドでおやつ_e0230011_17531067.jpg


by rabitoku | 2016-07-07 17:53 | Comments(4)
Commented by aaaaakkoooo at 2016-07-08 07:05
おいしいおやつに癒されるね~♪
Commented by nana_delicious at 2016-07-08 16:24
このお店知らなかった~
間違いなくウマそうです!!
Commented by rabitoku at 2016-07-08 17:45
>あっこさん
癒やされたよ~。
もっと癒やされたい(笑)
Commented by rabitoku at 2016-07-08 17:46
>nanaさん
このお店、私も知らなかった!
羽田とか品川で売ってるらしい。
空也の姉妹店て言うのは、あっこさんに聞いたのー(笑)