人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツェルマットさんのベーグル&スコーン

SLOPEさんに行く前、荻窪の「ツェルマット」さんにも連れて行ってもらいました。
ずっと行きたかったのですが、駅からも遠くてアクセスがイマイチだったので先延ばしにしてました。
やっと行けたーー!!!

ツェルマットさんのベーグル&スコーン_e0230011_17224908.jpg
買ったのは、オレンジクリチのベーグル(220円)とあんこの入ったベーグル(220円)と、プレーンスコーン(150円)とくるみのスコーン(170円)。
見た目からドツボのこの4点、美味しすぎたーー!!(スクエアのスコーン大好き。ザクっとしてて最高!)

ツェルマットさんのベーグル&スコーン_e0230011_17243248.jpg
滅多に行けないお店なので、もっと買ってくれば良かった!!と深く後悔。。。
秋になったら、また連れて行ってもらわねば!

ツェルマットさんのベーグル&スコーン_e0230011_17253193.jpg
ツェルマット
杉並区荻窪3-8-6
10:00~19:00(売切れ次第閉店あり)
不定休

by rabitoku | 2016-08-01 17:28 | 荻窪 | Comments(2)
Commented by nana_delicious at 2016-08-02 16:34
スコーン食べてみたーい!!
ベーグルとスコーンのお店っていうわけじゃないんだよね?
Commented by rabitoku at 2016-08-02 18:07
>nanaさん
天然酵母のパン屋さんだよー!
ただその日に食べたほうが絶対に美味しいパンばかりでー。
この日はランチ後に行っちゃったから、他のパンは買えなかったの。(食べるなら翌日になるまたは冷凍。)
いつかイートインもしてみたい!