人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TOLO SAND HAUSさんでクロックムッシュ

この日は大好きな大好きなお姉さんのお友達とランチ♪
20歳の時からのお友達で年は離れていますが、ずっと仲良くしてもらってます♡
(この頃から憧れ!ファッション・住まい・人柄と憧れる要素が多すぎです~。)

TOLO SAND HAUS」さんに行きました。
セットの選べるサラダ&スープ。(ヨーグルトサラダとオニオングラタンスープにしました)

TOLO SAND HAUSさんでクロックムッシュ_e0230011_17093189.jpg

パンは前回「次食べよう」と狙っていた、クロックムッシュ(900円)。

TOLO SAND HAUSさんでクロックムッシュ_e0230011_17111804.jpg
キッチンが狭いので、この焼色はバーナーでつけていました!!
チーズの焦げる良い香りがしました~。

TOLO SAND HAUSさんでクロックムッシュ_e0230011_17120863.jpg
チーズがとろ~んとして、とっても美味しかったです。

TOLO SAND HAUSさんでクロックムッシュ_e0230011_17124386.jpg

食後のドリンクは、席を変えて(カウンター席なので、人数の関係で端っこに移った)。
お友達はコーヒー、私はホットラテ(450円)にしました。
ミルキーで美味しいラテでした。

TOLO SAND HAUSさんでクロックムッシュ_e0230011_17141294.jpg

楽しいお喋りであっという間にお別れの時間ーー!!!
また遊んでくださいね~。

お店の情報は過去の記事からどうぞ。


by rabitoku | 2016-08-03 17:16 | 三宿 | Comments(4)
Commented by aaaaakkoooo at 2016-08-03 18:58
このクロックムッシュ、らびちゃんインスタでみて
ちょーおいしそうって思ったやつだわ
Commented by nana_delicious at 2016-08-04 16:52
私も私もー!!
このクロックムッシュはほんっと美味しそう。
食べに行きたいな~
Commented by rabitoku at 2016-08-04 17:47
>あっこさん
ここはカウンターだけだから(テーブルは1つだけど4人の人じゃないと使えない)1人でも行きやすいよー!
駅からも近いのが嬉しい♪
Commented by rabitoku at 2016-08-04 17:48
>nanaさん
ヨーグルトサラダも美味しかったよ!
TOLOさんのパンだから、間違いない!!