人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リエットでパンランチ

嬉しいーー!リエットをいただきました。
早速そのリエットでパンランチしました。

リエットでパンランチ_e0230011_17522998.jpg
粒胡椒が並んでるのが可愛い~。

リエットでパンランチ_e0230011_17530714.jpg
胡桃のロデヴにつけて食べましたが、美味しくてたまりません!!!!!
危険なリエットーー(笑)

リエットでパンランチ_e0230011_17535195.jpg
チョコのパンは、大阪に行った時にお友達にもらったものです。
胃腸炎になって食べられなかったので、冷凍していたのです。
チョコたっぷりで美味しかったです。

ご馳走様でしたーー♡

by rabitoku | 2016-08-04 17:55 | Comments(4)
Commented by aaaaakkoooo at 2016-08-04 20:27
パンがどんどん進みそう!!
おいしそう~
レッドペッパーもぴりりでいいよね。
Commented by nana_delicious at 2016-08-05 17:18
カフェみたい~!!
リエットがあるといくらでもパン食べられそうだよね^^
Commented by rabitoku at 2016-08-05 17:34
>あっこさん
胡椒がアクセント効いてて、すごーく美味しかったよ♪
私が3分の2食べちゃった(笑)
旦那さんにはおすそ分け程度しか食べさせなかったー(鬼嫁!)
Commented by rabitoku at 2016-08-05 17:35
>nanaさん
リエットは危険だねー!
自分で買ったものじゃなかったから、ガンガン食べちゃった(笑)
値段を後から知って、もっと大事に食べればよかった・・と思ったよー。