人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cafe uwaitoさんへ

この日は浦和に行ったので、ずっと行きたかった「cafe uwaito」さんに寄ってもらいました。
美味しそうなオムライス、可愛いラテが有名なカフェです。

cafe uwaitoさんへ_e0230011_09374404.jpg
ちょうど席も空いていて、待たずに入店。
可愛い店内にテンションが上がりつつ、注文しました。

cafe uwaitoさんへ_e0230011_09391557.jpg
旦那さんはアイスラテ(500円)私はホットラテ(480円)。
なんて可愛いラテアート!
飲むのが勿体無いです(笑)

cafe uwaitoさんへ_e0230011_09401800.jpg
ケーキはショーケースの前で散々悩みましたが。
レモンタルト(500円くらい)にしました。
これがとっても美味しくてーーー!!
1人1個食べればよかった(笑)

cafe uwaitoさんへ_e0230011_09412394.jpg
のんびり出来て居心地も良かったので、次はランチを食べに行きたいです。

cafe uwaitoさんへ_e0230011_09415326.jpg
*******************************************************************

なぜ浦和に行ったかというと!
コラージュアーティストのお友達が、浦和の伊勢丹で作品展をやっていたから!!
彼女の作品はステキなものばかりー。

cafe uwaitoさんへ_e0230011_09430516.jpg
旦那さんの仕事の都合で仙台に住んでいるので、なかなか会えませんが。。。
たまに東京に仕事に来るので、会うのが楽しみ。
また来る時は会おうね~♪

by rabitoku | 2016-08-10 17:20 | 川越・埼玉 | Comments(4)
Commented by nana_delicious at 2016-08-10 22:19
こんなかわいいラテ初めて見たよー!
多才なお友達が多くて素晴らしいねー!
Commented by rabitoku at 2016-08-11 09:34
>nanaさん
可愛いでしょ~?
ほっぺが赤いの!!
可愛いだけじゃなく、ミルキーでとっても美味しかったよ。
でも浦和・・次行くのはいつだろう?(笑)
Commented by aaaaakkoooo at 2016-08-11 19:50
らびちゃんが好きなタイプのタルトでよかったね!
いちごの季節に食べたいーって言ってたよね
Commented by rabitoku at 2016-08-11 21:48
>あっこさん
細かく言うと、好みのタルトではなかったー(笑)
ここのはふんわりした生地のタルトだったの。
それでも美味しかったんだよね♪(味が素晴らしかった♡)