人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遅い夏休みは北海道へ

少しだけお久しぶりです。
遅めの夏休みで、3泊4日で北海道(札幌)に行ってきました。
沢山食べて沢山歩いた旅行になりましたー。

遅い夏休みは北海道へ_e0230011_11003181.jpg
衝撃だったROICEの板チョコがそのまま挟まったパン(笑)

明日から北海道レポ始めたいと思います!
(まだ通常のものは6月のも終わってませんが、のんびり書いていこうと思っております。)

by rabitoku | 2016-09-03 11:02 | 北海道 | Comments(4)
Commented by aaaaakkoooo at 2016-09-04 17:30
飛行機がとんでよかったね
ちょうど大きい台風きててドキドキだったよね
Commented by nana_delicious at 2016-09-05 17:22
すごいインパクト!!(笑)
買ったのー?
Commented by rabitoku at 2016-09-05 17:32
>nanaさん
これじゃないやつ買ったよー。
全部ロイスのチョコを使ったパンなの!!
贅沢だよね~。
Commented by rabitoku at 2016-09-05 17:33
>あっこさん
本当飛んで良かったよーー。
おかげで傘も持たずに出かけられたよ♡